


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS
こんにちは!以前にもVH9990の掲示板にも同内容の質問をしたのですが、回答がなくラインラップ落ちしたのでこちらに再度質問させてください!!
ビデオサーバーに動画を取り込む際、854×480や654×480の解像度の動画がDIVX変換できずに困っています!
それ以外の解像度の動画は変換できるのですが・・・。
どなたか、対処法を教えて下さい!!宜しくお願いします。
フリーソフト(craving explorer)では無理なんでしょうか??
ちなみに、動画はYOUTUBEを上記フリーソフトでAVI変換して保存して転送しています。
書込番号:13399164
0点

同様の質問が見つからず、知恵を頂けないかと思いこちらに質問してしまいました。すみません!
早急に回答が欲しかったので…m(_ _)m
書込番号:13400836
0点

この機種というか、今年のサイバーナビにはビデオサーバー機能はないでしょ
その機種のところで、質問しても駄目なのでは?
そもそも、ナビの話ではなくて、ソフトの問題でしょう。
出来ないなら他のソフトでやればよいのでないか。
書込番号:13401120
1点

機種情報を勉強してから次回は投稿に注意致します。
回答を下さったお二方に感謝致します!有難うございました!
書込番号:13407357
0点


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2017/12/05 21:19:14 |
![]() ![]() |
2 | 2016/02/16 19:49:09 |
![]() ![]() |
12 | 2021/02/07 22:17:23 |
![]() ![]() |
6 | 2015/05/29 19:25:54 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/31 9:37:34 |
![]() ![]() |
0 | 2014/08/20 18:41:00 |
![]() ![]() |
1 | 2014/04/18 10:31:03 |
![]() ![]() |
8 | 2014/02/09 16:06:12 |
![]() ![]() |
0 | 2014/01/26 20:09:50 |
![]() ![]() |
1 | 2013/09/02 6:40:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
