『ランクル100の前期に取り付けられた方いますか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『ランクル100の前期に取り付けられた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

クチコミ投稿数:55件

はじめまして、ランクル100前期にAVIC-VH09CSを付けようと検討しています。
パイオニアの適合書をみると、モニターをフリップアップした際、ダッシュボードのツバと干渉する為、やや下向きになり適合しないみたいです。
モニターをフリップアップした状態でモニターが垂直ぐらいになれば購入したいのですが、実際取り付けられた方がいましたら情報をください。
可能でしたら横方向からの写真をアップして頂ければ嬉しいです。

書込番号:13472569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/08 09:36(1年以上前)

ランクルの情報ではないです。
上下の入れ替えしてもあたるんでしょうか?(モニター部を下にって意味です)
そういう付け方をあたる車種でしたって見たことあります。

書込番号:13473304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2011/09/08 10:28(1年以上前)

ありがとうございます。
目線の動きを少なくするために本機を付けたいと思っている為、上下を入れ替えるつもりはありません。

書込番号:13473432

ナイスクチコミ!0


velkidさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/12 18:20(1年以上前)

VH09CSではありませんが、サイバーナビの同じ形のナビを装着していますが、言われるとおり画面が一番上に来た際にツバに干渉します。。。
自分は1段階手前に倒していますが、「傾いてる」という雰囲気ではありません。

書込番号:13491446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング