『ZH09CSとZH09の違いは何ですか。』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『ZH09CSとZH09の違いは何ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ZH09CSとZH09の違いは何ですか。

2011/07/01 21:38(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

クチコミ投稿数:61件

ZH09CSとZH09では値段が09の方が3万円ほど安いのですが何がどう違うのか教えてください。

書込番号:13202213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/07/01 21:48(1年以上前)

とわさんさん、こんばんわ。
ZH09CSとZH09の差は、機能的に大きな差はありません。ただ、パイオニアの独自渋滞情報システムのスマートループを受信するためのモジュールが同封されているかどうかと言うさです。あと、「クルーズスカウターユニット」と言うCMでおなじみの機能が使用出来るかどうかの差ですね。この機能は、使用者の使用状況等によりますが・・・。

書込番号:13202274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:2114件

2011/07/01 21:50(1年以上前)

CS・・・クルーズスカウターユニットが付属しているかいないかの違いです。
クルーズスカウターユニットの説明については、下記リンク参照。
http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/systemup_zh/index.html#section06

購入するなら、ZH09CSをお勧めします。

書込番号:13202282

ナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/07/02 11:10(1年以上前)

調べれば、直ぐに分かります。

書込番号:13204345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:210件

2011/07/03 21:52(1年以上前)

公式FAQより、
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=11Cyber&id=21187&parent=6482&linksource=6155

AVIC-ZH09CSは
■クルーズスカウターユニット同梱
■データ通信専用通信モジュール(通信料3年分付)同梱
■専用USB接続ケーブル 2本同梱

AVIC-ZH09は
■別売クルーズスカウターユニット対応
■別売データ通信専用通信モジュール(通信料3年分付)対応
■専用USB接続ケーブル 1本同梱

書込番号:13210945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング