カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09
付属品を見ると「音響特性測定用マイク」が4機種中この機種だけ付いていない。
クルーズスカウターユニットやデータ通信専用通信モジュールは後から買えるけど、
音場測定は…どうなんでしょうね?
書込番号:13010807
0点
旧型だと付いてますし、使うと劇的に改善されると公式見解も出てますが・・・。
個人的には車内空間で音響特性も糞も無いと思うので、削って価格下がるならそっちのが良いかな。
書込番号:13011567
0点
車内空間だからこそ、音響特性調整が必要です。
古いサイバーを使ってますが、効果はあります。
無いと困ります。
書込番号:13012709
1点
公式HPの付属品に「音響特性測定用マイク」が追加されましたね。
http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/index4.html#spec
書込番号:13016831
0点
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/12/06 6:19:37 | |
| 3 | 2019/07/12 15:38:08 | |
| 7 | 2015/07/13 8:25:53 | |
| 4 | 2015/05/15 11:54:36 | |
| 3 | 2014/10/19 23:09:51 | |
| 7 | 2014/07/10 21:26:32 | |
| 3 | 2013/06/23 21:09:00 | |
| 0 | 2013/02/13 13:42:14 | |
| 1 | 2012/09/01 9:22:13 | |
| 1 | 2012/06/17 7:10:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





