『α99にて自動補正機能が動作する事を確認しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:77.5x53.5mm 重量:285g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AF 20mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 20mm F2.8の価格比較
  • AF 20mm F2.8の中古価格比較
  • AF 20mm F2.8の買取価格
  • AF 20mm F2.8のスペック・仕様
  • AF 20mm F2.8のレビュー
  • AF 20mm F2.8のクチコミ
  • AF 20mm F2.8の画像・動画
  • AF 20mm F2.8のピックアップリスト
  • AF 20mm F2.8のオークション

AF 20mm F2.8コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1986年11月

  • AF 20mm F2.8の価格比較
  • AF 20mm F2.8の中古価格比較
  • AF 20mm F2.8の買取価格
  • AF 20mm F2.8のスペック・仕様
  • AF 20mm F2.8のレビュー
  • AF 20mm F2.8のクチコミ
  • AF 20mm F2.8の画像・動画
  • AF 20mm F2.8のピックアップリスト
  • AF 20mm F2.8のオークション

『α99にて自動補正機能が動作する事を確認しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 20mm F2.8」のクチコミ掲示板に
AF 20mm F2.8を新規書き込みAF 20mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > コニカ ミノルタ > AF 20mm F2.8

別機種
別機種

絞り開放 自動補正OFF

絞り開放 自動補正ON

α900で使用していた時は絞らないと使えない難有りレンズでしたが、
α99にて「レンズ周辺光量」「倍率色収差」「歪曲収差」の自動補正機能が動作する事を確認しました。
α99であれば開放から使えるレンズとしてSONY銘でなくミノルタの程度の良い中古も選択肢としては有りだと思います

書込番号:21762425

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/04/19 03:40(1年以上前)

20mm F2.8はミノルタから、ソニーに代わっても
受け継がれたので
レンズIDも同じにしたのでしょう。

レンズIDが
偶然の一致で
トキナー11-16mm F2.8 ソニー用でも効きます。
どちらも超広角レンズなので
似たような収差なので使えます。

書込番号:21762555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/19 07:34(1年以上前)

ブライキングボスさん
そうなんゃ。

書込番号:21762736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/19 07:34(1年以上前)

ブライキングボスさん


書込番号:21762738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AF 20mm F2.8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF 20mm F2.8
コニカ ミノルタ

AF 20mm F2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1986年11月

AF 20mm F2.8をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング