『【教えてください】BDにダビングできなくなった』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

AQUOSブルーレイ BD-H50

ビデオ感覚で操作できる「かんたんリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-H50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-H50 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-H50とAQUOSブルーレイ BD-H51を比較する

AQUOSブルーレイ BD-H51

AQUOSブルーレイ BD-H51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-H50の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-H50の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のオークション

AQUOSブルーレイ BD-H50シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • AQUOSブルーレイ BD-H50の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-H50の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-H50のオークション

『【教えてください】BDにダビングできなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-H50」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-H50を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-H50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-H50

数日前から、BDにダビングできなくなりました。

症状: 製品BDは再生できる。HDDからBDへのダビングで、ディスクを初期化できず、ダビングできない。
     新品ディスクを入れると、すぐに初期化が始まるところ、「再生できないディスク」になる。

試したこと:
  システム動作テスト 0000-04D0-0000-0000
  レンズクリーナー実施でも、変わらず。
  リセット実施後 システム動作テスト 0000-04E3-0000-0000
  レンズクリーナー実施でも、変わらず。

下記ご存知の方、いらっしゃれば、よろしくお願いします。

・動作テストのコードの意味を知っている
・解決方法を知っている
・HDDデータの引っ越し方法を知っている

仕様上は、新機種への引っ越し機能のない機種なので、無理だろうなとは思うところですが。。。

書込番号:24007465

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2021/03/07 14:21(1年以上前)

>ぴよぴよ2020さん
こんにちは

ピックアップの故障だと思います。

修理でしょうね。

書込番号:24007493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/03/07 21:29(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

コメントありがとうございます。

修理せずに何か方法はないかと思ったのですが、無理なようですね。

書込番号:24008393

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2021/03/07 21:48(1年以上前)

>ぴよぴよ2020さん
こんにちは

DVDは見れませんか?

書込番号:24008443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/03/08 07:33(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

ダビング先のメディアはBDのみですが、BDもDVDも再生はできます。

書込番号:24008923

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2021/03/08 08:15(1年以上前)

>ぴよぴよ2020さん
こんにちは

一度レコーダーのコンセントを抜いて10分くらいしてから、再度電源を入れて

試してみる。

パナソニック製のBDを試しに買ってみて

試されてはどうでしょうか。

修理としても、9年経過していますので、難しいかもしれませんね。


書込番号:24008972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/03/10 19:35(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

システム動作テスト 0000-04E5-0000-0000 で(なぜか、コードが変わっていますが)、
今使っているmaxelのBD−Rは、初期化すらできないのですが、
パナソニックのBDーRを使ってみたら、初期化の後、そのまま正常にダビングできました。

買い替えを検討中ですが、これで、保存しておきたいHDDデータの救済はできそうです。
引っ越しできない機種なので、同社製品を選ぶメリットもないので、
高評価のパナソニックにしようかと思っています。

アドバイスありがとうございました。大変助かりました。

書込番号:24013728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-H50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-H50
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-H50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

AQUOSブルーレイ BD-H50をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング