『私に合ったブルーレイレコーダーを探しています。』のクチコミ掲示板

2011年 7月 7日 発売

AQUOSブルーレイ BD-H30

ビデオ感覚で操作できる「かんたんリモコン」を採用したブルーレイレコーダー(320GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-H30の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-H30の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のオークション

AQUOSブルーレイ BD-H30シャープ

最安価格(税込):¥49,302 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 7月 7日

  • AQUOSブルーレイ BD-H30の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-H30の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-H30のオークション

『私に合ったブルーレイレコーダーを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-H30」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-H30を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-H30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-H30

クチコミ投稿数:1件

今現在DVDレコーダーもブルーレイレコーダーもありません。そんなにテレビを見ないのですがたまには仕事で帰ることが出来ない時などに録画が出来れば…と考えております。
テレビがアクオスなのでレコーダーも同じ方が便利かな??と安易に思っているのですがどうなのでしょうか?
そんなにたくさん利用しない私にこのBD−H30で十分でしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらお教えください。

書込番号:13983168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/01/05 18:37(1年以上前)

>たまには仕事で帰ることが出来ない時などに録画が出来れば…と考えております。

ならば信頼性が一番重要では?
つまり録画の失敗の危険性が少ないレコーダーがスレ主さんには
合っています。
シャープのレコーダーの評判を調べてみたらどうでしょうか?

書込番号:13983198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/01/05 18:49(1年以上前)

シャープBD-H50/30リモコン

パナのシンプルリモコン

本体に録画や再生ボタンがあったり
あるいはリモコンがわかりやすかったりで
悪くはないと思います

ただ…
シンプルを追求すれば切りがないけれど

思いっきりシンプルなリモコンがついている
パナBWT510の方がいいのでは?という気はします
(注意:シングルチューナーのBRT300にも付属しています)

上の写真は双方のリモコンです
(注意:パナは普通のリモコンも付属しています)

録画予約するにあたって
どちらが使いやすそうなのかは
ご自分で判断くださいm(__)m

ただパナはHDMIケーブルが付属していないから
別途お買い求めください

書込番号:13983244

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/01/05 19:58(1年以上前)

TVとレコーダーのメーカーを合わせても特に便利な事もありません
もしかしたらボタンを押す数が1〜2個省略出来る事があるかも程度です

それよりレコーダーって信頼性も機能も違います
あたりハズレや運不運はあるから絶対はありませんが
出来るだけ評判が良い機種買った方が良いと思います

レコーダーをネットに接続出来るなら
パナはDIMORAを利用し携帯や出先のネットに繋がったPCから
簡単に予約入れられるから便利です
https://dimora.jp/dc/pc/DESC/DimoraExplain.html
5分後から放送の番組も外出先で携帯から予約出来るし
放送中でも途中からなら録画出来ます

ソニーも同じような機能があります

書込番号:13983551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-H30
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-H30

最安価格(税込):¥49,302発売日:2011年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

AQUOSブルーレイ BD-H30をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング