『シガライターについて』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

GORILLA CN-SP705L

7型ワイド液晶や8GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SP705Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP705Lの価格比較
  • GORILLA CN-SP705Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP705Lのレビュー
  • GORILLA CN-SP705Lのクチコミ
  • GORILLA CN-SP705Lの画像・動画
  • GORILLA CN-SP705Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP705Lのオークション

GORILLA CN-SP705Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • GORILLA CN-SP705Lの価格比較
  • GORILLA CN-SP705Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP705Lのレビュー
  • GORILLA CN-SP705Lのクチコミ
  • GORILLA CN-SP705Lの画像・動画
  • GORILLA CN-SP705Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP705Lのオークション


「GORILLA CN-SP705L」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP705Lを新規書き込みGORILLA CN-SP705Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

シガライターについて

2011/07/19 17:55(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP705L

スレ主 ken729さん
クチコミ投稿数:32件

GORILLA CN−SP705Lの「シガライター」ですが、私はトラック(4トン)で使用したいと、
考えております。

トラックは「24V」なので、どなたか「シガライター24V」を格安で販売しているところを、
教えてください。

宜しくお願い致します。

書込番号:13271908

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2011/07/19 18:05(1年以上前)

ヤフオクで「CA-P24VD5D」で検索すれば、社外品の安価な24V対応の
シガーライターコードが見付けられると思います。

書込番号:13271936

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/07/19 18:26(1年以上前)

こんにちは
社外品ですので自己責任となりますが、こんなのもあります。
ヤフオクへc303493411 980円などあります。
上記の掲載番号で検索すれば見られます。
電流は3Aまでですので、間に合うかと思います。

書込番号:13272019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/09 05:38(1年以上前)

こんにちは、私は昔サファリに乗ってる時12V+12Vですから中間から12Vを引き出して使用してました、問題有りませんでした、注意点は24Vラインでもアースでもショートしますので注意が必要です、バッテリーの内部抵抗がアンバランスになりますが容量が150AHと大きいせいか問題は有りませんでした。

書込番号:13353032

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP705L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP705L
パナソニック

GORILLA CN-SP705L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

GORILLA CN-SP705Lをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング