『リコール通知まだ来ていない方いますか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リコール通知まだ来ていない方いますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウスα 2011年モデル 4941件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスα(モデル指定なし) 9168件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウスα」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスαを新規書き込みプリウスαをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信20

お気に入りに追加

標準

リコール通知まだ来ていない方いますか

2015/07/22 12:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα

スレ主 koubeiさん
クチコミ投稿数:170件

大阪TP購入ですが、まだ通知が来ません。順番待ちでしょうか???

書込番号:18988839

ナイスクチコミ!0


返信する
民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2015/07/22 12:56(1年以上前)

ここにスレ立てする前に、
まず、ディーラーに電話で確認してみたらどうでしょう?
どうせ、作業はそこのディーラーでするんでしょ?

通知が遅れた原因も分かるかもしれないよ。

書込番号:18988939

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/22 13:23(1年以上前)

デーラーに聞いて下さい。

書込番号:18988989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 koubeiさん
クチコミ投稿数:170件

2015/07/22 13:53(1年以上前)

わざわざ、こちらの非でもないのに、電話代使ってまでも、、、と思いまして。。。まあ気長に待ちま〜す。

書込番号:18989028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/22 14:23(1年以上前)

電話代は気になるのに
そんな話を聞かされる人の事は気にならないんですね。。。

書込番号:18989086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/22 14:27(1年以上前)

デーラー ×

ディラー ×

ディーラー ○

書込番号:18989095

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/07/22 14:27(1年以上前)

>わざわざ、こちらの非でもないのに、電話代使ってまでも

電話代などたかがしれていますよね。要はお客様て感覚なのですね。

そのお客様て感覚で受け身な姿勢はやめた方がいいと思いますよ。

身を守るなら、何事もご自身で動くことが大事かと思います。

書込番号:18989097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2015/07/22 14:47(1年以上前)

気長に待てるなら、スレ主さんにとって、大した問題でもないんですね。

「悪」になっちゃってるけど(笑)


電話かけて聞くのも、延々待ち続けるのも自由だから、
好きにすればいいと思うよ。

僕なら、リコール対象と分かってたら、
電話かけて予約しちゃうけどね。

書込番号:18989122

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/07/22 14:59(1年以上前)

>大阪TP購入ですが、まだ通知が来ません。順番待ちでしょうか???
>わざわざ、こちらの非でもないのに、電話代使ってまでも、、、と思いまして。。。まあ気長に待ちます。

リコールを知らせる DM が届いたとしても、
電話代が勿体ないので、スレ主さんからは無料修理の予約電話は入れない!
電話代が掛からないように、ディーラーからの電話をひたすら待つ!
・・・ってこと?

リコールを知っているのなら、
トットと修理予約の電話を入れた方が、手っ取り早いし安心だと思うけどなぁ。



書込番号:18989145

ナイスクチコミ!6


pessEEさん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/22 15:02(1年以上前)

電話代掛からないフリーコールでどうぞ。
http://toyota.jp/faq/

書込番号:18989152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/22 15:04(1年以上前)

あるやんw

書込番号:18989160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/07/22 15:08(1年以上前)

これで解決ですね (笑)

まぁ電話代は本気で言っているのではないと思いますが、安全のため待つより動くことが大事だと思いますよ。

書込番号:18989169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2015/07/22 17:53(1年以上前)

友人がお客様相談室で働いていますが
そこはフリーダイヤルではないそうですが
全国色々な地域から電話が掛かってくるそうですが
関西人だけ「何でフリーダイヤルじゃないんだ」
と文句を言うそうです。

書込番号:18989419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/07/22 18:04(1年以上前)

該当範囲でも該当車じゃなければ通知は来ませんよ。



リコールの情報を知っているってことは内容も知っているってことですよね?

走行不能の恐れがあるのに気長に待てるのでしょうか?

自分ならすぐディーラーに確認しますけどね。

書込番号:18989443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pessEEさん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/22 18:57(1年以上前)

WDB210さん
フリーダイヤル≒フリーコール
電話会社によって言い方違うだけなのに関西の方は厳しいですな。

書込番号:18989563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2015/07/22 20:27(1年以上前)

え、ディーラー店舗の公開番号ってフリーコールじゃ無いの0120から始まる。
一応電話代掛かる(24時間繋がるけど居ないと出ない番号)と担当営業の番号も知ってるけど。

書込番号:18989790

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16395件Goodアンサー獲得:1338件

2015/07/22 20:42(1年以上前)

待てば甘露の日和あり

書込番号:18989846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/22 20:49(1年以上前)

海路だお

書込番号:18989872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件

2015/07/22 20:59(1年以上前)

新聞発表当日にはディーラーから手紙が来てました。
この前の日曜日に作業していただきました。

書込番号:18989900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2015/07/22 23:13(1年以上前)

お互いに怠慢同士でチャラの話しでしたねチャンチャン(笑)

書込番号:18990423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2015/07/29 23:16(1年以上前)

通知こないと思ってたら対象外でした

書込番号:19009952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウスα」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 4 2025/07/22 9:45:20
エンジン始動時に水の音が 1 2023/09/26 16:41:48
停止寸前のカクカク感 6 2022/10/20 21:21:08
7人乗りに1500Wコンセント 3 2022/09/03 7:45:48
エンジン始動後空調 6 2022/03/07 9:38:23
走行中に振動… 12 2023/06/21 9:24:19
部品について 0 2021/07/22 13:05:50
ボディーのシミ 12 2021/07/19 13:07:40
後輪縁石乗り上げ 12 2021/06/25 9:12:08
モデリスタパーツの破損 10 2021/06/23 18:17:27

「トヨタ > プリウスα」のクチコミを見る(全 9168件)

この製品の価格を見る

プリウスα
トヨタ

プリウスα

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスαをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,474物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング