『難しいSSD』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 5月13日 登録

AGT3-25SAT3-120G

SATA 3.0インターフェースに対応したMLC NANDフラッシュメモリー採用の2.5インチSSD(120GB/リード最大525MB/s、ライト最大500MB/s)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:525MB/s 書込速度:500MB/s AGT3-25SAT3-120Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AGT3-25SAT3-120Gの価格比較
  • AGT3-25SAT3-120Gのスペック・仕様
  • AGT3-25SAT3-120Gのレビュー
  • AGT3-25SAT3-120Gのクチコミ
  • AGT3-25SAT3-120Gの画像・動画
  • AGT3-25SAT3-120Gのピックアップリスト
  • AGT3-25SAT3-120Gのオークション

AGT3-25SAT3-120GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月13日

  • AGT3-25SAT3-120Gの価格比較
  • AGT3-25SAT3-120Gのスペック・仕様
  • AGT3-25SAT3-120Gのレビュー
  • AGT3-25SAT3-120Gのクチコミ
  • AGT3-25SAT3-120Gの画像・動画
  • AGT3-25SAT3-120Gのピックアップリスト
  • AGT3-25SAT3-120Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > AGT3-25SAT3-120G

『難しいSSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「AGT3-25SAT3-120G」のクチコミ掲示板に
AGT3-25SAT3-120Gを新規書き込みAGT3-25SAT3-120Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

難しいSSD

2012/03/07 21:47(1年以上前)


SSD > OCZ > AGT3-25SAT3-120G

スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

Z68では速度出ず。Intel RSTを入れて指示通りしたのですが、公称値の半分に届かずです。

書込番号:14255709

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/03/07 22:03(1年以上前)

kairiki10さん こんばんは。  読んだばかりの記事です。
ベンチで速いSSDとそうでないSSD、普通に使って実感できる?
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/knowhow/20120228/1042394/?f=topic
SSDの公称速度はどこまで信頼できる?
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/knowhow/20120228/1042390/?f=topic

書込番号:14255796

ナイスクチコミ!1


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2012/03/07 22:35(1年以上前)

0Fillとゆうのはどうゆう状態をさすのでしょうか?

書込番号:14256023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/07 22:44(1年以上前)

>0Fillとゆうのはどうゆう状態をさすのでしょうか?
0Fll=中身を0で満たしたテストデータ
圧縮効率が良くなるので、SF-2281コントローラの特性をいかせたベンチができ、公表値が得れますy

条件がそろわないと、公表値ほどの速度は出ないということです。HDDより断然速いですが。
このコントローラ搭載のSSDでは、有名な話です。

書込番号:14256103

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2012/03/07 22:58(1年以上前)

BRDさん良い記事紹介ありがとうございます。
安さに吊られて購入したA-DATAのS-510ですが色んなベンチマークを見て少しへこんでいたところです。
ダメっぽいイメージでしたが予想に反してWIN7の起動が早いです、記事のごとく確かに40秒は確実に切ります、37秒位かな。
テスト環境とよく似た構成でメモリーは16GBです、これで時間食ってるかも。

書込番号:14256202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > AGT3-25SAT3-120G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然死かなと……(´д`|||) 10 2017/04/10 0:12:07
転送モードについて 14 2012/08/01 6:28:14
AMDで速度が出ません 7 2012/07/17 9:58:20
OCZのAgility3使用中にフリーズか電源が落ちてしまいます。 3 2012/06/28 19:41:09
要らない子でした 0 2012/04/13 9:49:42
速度が遅すぎる気が…こんなもん? 3 2012/03/14 18:11:03
難しいSSD 4 2012/03/07 22:58:37
XPでの使用は? 6 2012/03/06 12:38:16
ARC-1880-iX12でRAID0での結果 2 2012/01/12 16:31:07
Acer Aspire Timeline X 3830T 2 2011/12/10 8:37:50

「OCZ > AGT3-25SAT3-120G」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

AGT3-25SAT3-120G
OCZ

AGT3-25SAT3-120G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月13日

AGT3-25SAT3-120Gをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング