ヘッドホンアンプ・DAC > North Star Design > EXTREMO
以前よりお願いしていたDAコンバーターが1年も掛かりましたが登録出来ました。
カテゴリーがないことで断り続けられましたが、これからはDAコンバーターネタで情報交換等出来ればいいですね。
SOUL NOTEのDAコンバーターを登録したので、レビュー、クチコミお願いします。
http://kakaku.com/item/K0000249878/
http://kakaku.com/item/K0000249876/
http://kakaku.com/item/K0000249877/
書込番号:13050844
2点
圭二郎さん
悲願達成、おめでとうございます。
サウンドカードに放り込まれるかどうかの境目はUSB/FireWireの入力があるかないかですね。
オーディオ専用DAC、市場動向からして、今後、出現するアイテムは多くないでしょうが、
ジャンル確立は大きな一歩に思います。
書込番号:13076647
2点
redfoderaさん こんばんわ。
>サウンドカードに放り込まれるかどうかの境目はUSB/FireWireの入力があるかないかですね。
早速、サウンドカードに登録されているUSB-DACを移し変えようとしたのですが、事務局から検討するので時間が欲しいとお願いされてしまい、しばらくは出方待ちの状態です。
そのうち、PCオーディオのカテゴリーを作って見せますから、楽しみにしてて下さい。
そのための布石作りでLINNのDSもパソコンの方から移し変えたりとか色々としてますので(笑)
書込番号:13077092
0点
こんばんは
簡素なレビューで申し訳ないですがレビュー支援しておきました
書込番号:13104701
3点
「North Star Design > EXTREMO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/06/11 19:45:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)







