『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CITYCOM.125」のクチコミ掲示板に
CITYCOM.125を新規書き込みCITYCOM.125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2011/10/02 20:45(1年以上前)


バイク(本体) > SYM > CITYCOM.125

スレ主 芸通さん
クチコミ投稿数:4件

走りは期待できませんが、荷物を積むなどの実用性においては、
申し分ありません。近々専用のリア用特大ボックスが出るそうです。
二人乗りも、前に乗っていたマジェスティ125FIより安定感があります。
このタイプの原付2種スクーターが他に無いだけに比較ができず、
仕方ありません。

書込番号:13575238

ナイスクチコミ!2


返信する
自由道さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:19件 自由道 

2011/10/03 04:10(1年以上前)

このバイク キムコのアジリティよりも更にラクチンそうなシート部分がいいですね。
フラットな足元も広々でPS250やモトラ以上に積載性が良さそうです。
http://scsstyle.exblog.jp/13731805/

書込番号:13576964

ナイスクチコミ!1


自由道さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:19件 自由道 

2011/10/03 04:21(1年以上前)

http://www.apriliatokyo.com/sym/symfciticom125.html
こちらで見ると足元にビールケースがそのまま置けちゃうみたいですね。
ヤバイ! マジで欲しくなってきた…^^;汗

書込番号:13576971

ナイスクチコミ!0


スレ主 芸通さん
クチコミ投稿数:4件

2011/10/04 20:05(1年以上前)

アマゾンで汎用の前カゴを買いました。たくさん、しかも安全に荷物を積めるかを考えて手を加えていきたいです。画像も載せていきますね。
台湾製FIによくある、エンストは今のところありません。マジェスティ125でよくすべりかけたからか、タイヤに信頼性がなく、機敏な走りができません。まあスピードうんぬんというバイクではないでしょうけど。 

書込番号:13583014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SYM > CITYCOM.125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

CITYCOM.125
SYM

CITYCOM.125

新車価格帯:

CITYCOM.125をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング