『後継機は出ますかね??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:83.6x82.5mm 重量:500g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]の価格比較
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]の中古価格比較
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]の買取価格
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]のレビュー
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]のクチコミ
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]の画像・動画
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]のオークション

28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月24日

  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]の価格比較
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]の中古価格比較
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]の買取価格
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]のレビュー
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]のクチコミ
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]の画像・動画
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]

『後継機は出ますかね??』 のクチコミ掲示板

RSS


「28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]を新規書き込み28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機は出ますかね??

2014/03/06 14:02(1年以上前)


レンズ > シグマ > 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]

クチコミ投稿数:13件

現在、こちらを購入検討しているんですが、在庫も無くなってきて、生産も終了しているとの事で質問なのですが、
ARTラインで28mm f1.4とか出たりしますかね??

当方は、35mmより広角なレンズが好きで、
こちらはオマケ程度でもマクロ付きなので気になっています。
フルサイズ対応で35mmより広角でf2.8より明るいレンズを探すとあまりなく、評価も良さげなのがこちらしかなく、迷っています。

古いレンズですし、新しいのが出るのなら待ちたいのですが。。
今までのシグマの流れだと、新型を出すサイクルはどんな感じなのでしょうか??

書込番号:17271314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/06 15:07(1年以上前)

ズームレンズを優先的にリニューアルしてるように感じますが、HSMでリニューアルになるといいですね。

書込番号:17271465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


はに犬さん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/06 15:18(1年以上前)

今見たら販売店も少ないし在庫ありもなかったです。

新型がでる情報は知りませんが、このままなくなることが心配ならば購入するのもありですね。

書込番号:17271489 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/03/06 16:49(1年以上前)

フェンリスさん こんにちは。

キヤノン用など破格値の在庫処分があるようなので、個人的な憶測ですが新しいラインで中身はどうなるかはわかりませんが発表になるのではないかと思います。

もし無くなるのであれば投売りはしない様に思います。

書込番号:17271747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]
シグマ

28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月24日

28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング