『DVDの画質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

販売形態:パッケージ版 感動かんたん!フォトムービー3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 感動かんたん!フォトムービー3の価格比較
  • 感動かんたん!フォトムービー3のスペック・仕様
  • 感動かんたん!フォトムービー3のレビュー
  • 感動かんたん!フォトムービー3のクチコミ
  • 感動かんたん!フォトムービー3の画像・動画
  • 感動かんたん!フォトムービー3のピックアップリスト
  • 感動かんたん!フォトムービー3のオークション

感動かんたん!フォトムービー3ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • 感動かんたん!フォトムービー3の価格比較
  • 感動かんたん!フォトムービー3のスペック・仕様
  • 感動かんたん!フォトムービー3のレビュー
  • 感動かんたん!フォトムービー3のクチコミ
  • 感動かんたん!フォトムービー3の画像・動画
  • 感動かんたん!フォトムービー3のピックアップリスト
  • 感動かんたん!フォトムービー3のオークション

『DVDの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「感動かんたん!フォトムービー3」のクチコミ掲示板に
感動かんたん!フォトムービー3を新規書き込み感動かんたん!フォトムービー3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 DVDの画質について

2011/06/10 11:00(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ジャストシステム > 感動かんたん!フォトムービー3

スレ主 kumasanyoさん
クチコミ投稿数:287件

感動かんたん!フォトムービー2でも、DVDに書き込んで再生した画質が不満だったのですが、感動かんたん!フォトムービー3でも改善されていませんでした。その他の動作環境は素晴らしいのですが、大型画面で見られるような画質改善は是非やって欲しかっただけに残念です。
他社のものはフルハイビジョン表示されます。

書込番号:13113554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:29件

2011/06/10 11:19(1年以上前)

よく分かりませんが、DVD自体の限界ではないですか?
もともとDVDビデオ自体はSD画質に対応した規格ですよね。
それにHD画質のビデオを入れるためにはAVCHDなどの
フォーマットで記録しないとダメだと思います。

HD画質のさらに上のFull HD画質の大画面で
SD画質のビデオを再生すると、そりゃ間違いなく
粗い映像になってしまうと思います。

編集の時点で、Mpeg2ではなくAVCHDに出力出来ませんか?

書込番号:13113597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/21 11:28(1年以上前)

私もDVD画質は不満で、フォトムービー3を買ったほうがよいのかなと検討していました。
ところが、下記のページを見ると、フルハイビジョンで出力ができると書いてありました。
ブルーレイドライブで書き込むか、PS3があれば直接データを再生できるかもしれません。

書込番号:13159084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/21 11:31(1年以上前)

https://www.justmyshop.com/camp/photomovie2/fullhd/index.html

貼り付け忘れてしまいました。
こちらです。

書込番号:13159097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > 感動かんたん!フォトムービー3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

感動かんたん!フォトムービー3
ジャストシステム

感動かんたん!フォトムービー3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

感動かんたん!フォトムービー3をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング