『大掃除しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:229x484.5x523.5mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 Enforcer SGC-1000-KWN1-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Enforcer SGC-1000-KWN1-JPの価格比較
  • Enforcer SGC-1000-KWN1-JPのスペック・仕様
  • Enforcer SGC-1000-KWN1-JPのレビュー
  • Enforcer SGC-1000-KWN1-JPのクチコミ
  • Enforcer SGC-1000-KWN1-JPの画像・動画
  • Enforcer SGC-1000-KWN1-JPのピックアップリスト
  • Enforcer SGC-1000-KWN1-JPのオークション

Enforcer SGC-1000-KWN1-JPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月27日

  • Enforcer SGC-1000-KWN1-JPの価格比較
  • Enforcer SGC-1000-KWN1-JPのスペック・仕様
  • Enforcer SGC-1000-KWN1-JPのレビュー
  • Enforcer SGC-1000-KWN1-JPのクチコミ
  • Enforcer SGC-1000-KWN1-JPの画像・動画
  • Enforcer SGC-1000-KWN1-JPのピックアップリスト
  • Enforcer SGC-1000-KWN1-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > Enforcer SGC-1000-KWN1-JP

『大掃除しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Enforcer SGC-1000-KWN1-JP」のクチコミ掲示板に
Enforcer SGC-1000-KWN1-JPを新規書き込みEnforcer SGC-1000-KWN1-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

大掃除しました

2013/07/23 16:50(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > Enforcer SGC-1000-KWN1-JP

スッキリしました

前面ファン掃除しにくい

下部電源部フィルター

内部ひたすら拭き掃除

このケースを購入してから1年6ヶ月が経過しました。
使うばかりじゃいけません という事で
今日はファン類、ドライブ類等もすべて外し大掃除しました。

皆さんと違って余分な仕事は 埃除去以外にヤニ取りで〜す(笑)
もう何年もしていませんが 昔はパーツすべて外して
ケースはシャワーで丸洗いもしてましたね。

さて
このケースはさすがクーラーマスター製で 丈夫でしっかりしています。
扉付きもドライブによごれやヤニが付きにくくて良い。

サイドは埃ヤニが入らず密閉でアクリル窓で様子が見れる。
天板に電話や小物が置ける等で サブ機で一番のお気に入りです。

しかし 最新のケースと違って劣る面もあります。
前面ファン防塵フィルターはパネル外して爪を
9ヶ所起こして外さねばなりません 何度か外すと爪が折れます。

下部電源防塵フィルターも電源を外さないととれません。
下から掃除機で吸塵するのが早いかな。

セッティング終えて内部にパネル類も拭き終えたらスッキリ綺麗になりました(自己満足)
たまに大掃除は必要です 思わぬところに埃が溜まってました〜w
まだまだ がんばってもらいますよ(笑)

書込番号:16395453

ナイスクチコミ!5


返信する
玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/23 20:14(1年以上前)

オリさん、こんばんわです。

部屋でタバコが吸えるなんて、羨ましいです。自分は20年近く、ベランダのホタル族です。

いよいよGTSの準備に入りました?!

書込番号:16395939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Enforcer SGC-1000-KWN1-JPのオーナーEnforcer SGC-1000-KWN1-JPの満足度5

2013/07/23 20:31(1年以上前)

こんばんワン!

>いよいよGTSの準備に入りました?!
あら〜 あなたかオークさんのレビュを拝見してからですよ〜(笑)

>部屋でタバコが吸えるなんて、羨ましいです

タバコはやめようかと思っています。(うそつけ!)
我が家でも愛犬のためにやめようかなと最近思う今日この頃ですが
なかなか やめれませんね(笑)がんばります。

書込番号:16395996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/24 01:04(1年以上前)

CPUのヒートスプレッダの下のグリスの掃除はまだですか?w

書込番号:16397134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Enforcer SGC-1000-KWN1-JPのオーナーEnforcer SGC-1000-KWN1-JPの満足度5

2013/07/24 02:30(1年以上前)

そこには ヤニは付いてまへ〜ん o(^_-)O

書込番号:16397216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/24 08:46(1年以上前)

>そこには ヤニは付いてまへ〜ん

本気でそう思ってます?
それが違うんだなぁ。
嘘だと思うなら殻割ってみ。
















私が大うそつきだってわかるだけだがw

書込番号:16397625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/07/26 19:16(1年以上前)

以前、友人にPCがよく落ちると相談されて見に行ったのですが、メーカーPCの白いケースがまっ黄色にw
ファンにヤニと埃がこびり付いて回っていなかったので、掃除しただけで直りました。

白ケースだとタバコ辞めたくなるかも?w

書込番号:16405792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Enforcer SGC-1000-KWN1-JPのオーナーEnforcer SGC-1000-KWN1-JPの満足度5

2013/07/26 19:25(1年以上前)

お〜す!

確かに良いかも 白い物は気を使うよね。
P280の白いケース買ってやめるか〜w(自信がない)
いや〜 しかし禁煙は永遠の課題です〜(笑)

書込番号:16405809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2013/07/26 23:00(1年以上前)

こんばんワン

P280持ってるけど、やめられないのはナゼ 

白ケース使っても (ヾノ・∀・`)ムリムリ

書込番号:16406552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Enforcer SGC-1000-KWN1-JPのオーナーEnforcer SGC-1000-KWN1-JPの満足度5

2013/07/27 02:40(1年以上前)

喫煙同志がいたかw〜(笑)

書込番号:16407142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Enforcer SGC-1000-KWN1-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大掃除しました 9 2013/07/27 2:40:33
作ってみました。。。 0 2012/03/30 12:17:53
200mmファン音から脱却 4 2012/02/10 12:46:25
パソコン工房にて10470円で送料込 0 2011/12/27 23:38:13
本体奥行きのサイズ 2 2011/12/15 19:21:41
右側に壁 2 2011/10/14 22:56:21
フロントファン200mm→120mm×2 2 2011/09/15 0:28:38

「COOLER MASTER > Enforcer SGC-1000-KWN1-JP」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

Enforcer SGC-1000-KWN1-JP
COOLER MASTER

Enforcer SGC-1000-KWN1-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月27日

Enforcer SGC-1000-KWN1-JPをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング