『何これ?遅すぎる。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:550MB/s 書込速度:510MB/s CSSD-F120GB3-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-F120GB3-BKの価格比較
  • CSSD-F120GB3-BKのスペック・仕様
  • CSSD-F120GB3-BKのレビュー
  • CSSD-F120GB3-BKのクチコミ
  • CSSD-F120GB3-BKの画像・動画
  • CSSD-F120GB3-BKのピックアップリスト
  • CSSD-F120GB3-BKのオークション

CSSD-F120GB3-BKCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月31日

  • CSSD-F120GB3-BKの価格比較
  • CSSD-F120GB3-BKのスペック・仕様
  • CSSD-F120GB3-BKのレビュー
  • CSSD-F120GB3-BKのクチコミ
  • CSSD-F120GB3-BKの画像・動画
  • CSSD-F120GB3-BKのピックアップリスト
  • CSSD-F120GB3-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Corsair > CSSD-F120GB3-BK

『何これ?遅すぎる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-F120GB3-BK」のクチコミ掲示板に
CSSD-F120GB3-BKを新規書き込みCSSD-F120GB3-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

何これ?遅すぎる。

2011/08/20 17:24(1年以上前)


SSD > Corsair > CSSD-F120GB3-BK

クチコミ投稿数:236件

Random CSSD-F120GB3-BK

All 0x00 CSSD-F120GB3-BK

GA-P35-DS3 rev1.0 SATA2 だよ。分かってるよ。
windows vista AHCI だよ。分かってるよ。。(涙
QX9650 4GB
返品したい。。。

公表と違いすぎる。

改善品なんで、intel510よりランダム速いですと言われ購入。
これ、どうにかならないの?ファームウエアとかで対応できないの?

あ。。 All 0x00 だとSATA2 のシーケンシャルは納得??

書込番号:13397065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/08/20 19:06(1年以上前)

>All 0x00 だとSATA2 のシーケンシャルは納得??
シーケンシャルだけなら、納得かな。
4KQD32が、もっと上がるはずなのだが、0Fileなら倍以上に。

書込番号:13397412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/08/20 21:28(1年以上前)

ユーザーも調べて購入することが大事だと思いますが
店員のスキルが低いのか、0Fileに特化した製品である事をわかっていて薦めてるのなら
私はそのショップ、店員に不信感を抱きますね・・・

書込番号:13398001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2011/08/20 22:18(1年以上前)

あまりに悲しいので SATA3 Card (PCI Express 2.0 x1ですが今回は、
http://club.coneco.net/user/12537/review/70054/
を参考にして)
ポチってみました。
intel買っとけば良かった。。

やばい予感。とほほ君になりそう。

てか、0x00 と Rondam で半分の速度差まで変わるとは。。
衝動買いしたけど、素直に読み書き500MBはすごいな〜って。。

書込番号:13398272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/08/21 05:22(1年以上前)

m4

んー
本当に510よりランダムが早いと言っていたならGTと勘違いの可能性もあるんじゃないかな
http://www.links.co.jp/items/corsair-ssd/cssdf120gbgtbk.html
私なら苦情を言って交換か返品ですね

それとランダムと0Fileのベンチが大幅に違う機種は他にも多いですね
特にコントローラーがSandForceの機種だと目立ちます
m4などは0Fileもランダムもほぼ同じ性能
でもForce Series 3よりm4の方が優秀ですよ
SSDはランダムで優先で比較すべきです。

書込番号:13399336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/08/21 10:07(1年以上前)

>あまりに悲しいので SATA3 Card (PCI Express 2.0 x1ですが今回は、
無意味というより、逆に下がりますy
P35だと、PCI Express x1はPCI Express 1.1=250MB/sが上限になります。

書込番号:13399886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件

2011/08/25 08:26(1年以上前)

結局、ASRock SATA3 Cardを購入してテストしてみたら、以下、画像でした。
報告まで・・・。

書込番号:13415785

ナイスクチコミ!1


ice5さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/26 13:31(1年以上前)

RamDiskのss

QD32が遅いようです。

書込番号:13420504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CSSD-F120GB3-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた 0 2013/08/04 9:51:39
不具合について 2 2012/12/28 10:34:13
ソフマップ 0 2012/01/30 4:59:55
MSI-890GXM-G65に取り付けてみました。 1 2012/06/09 22:33:32
これうるさいね 5 2011/11/02 8:52:26
ソフマップにて 0 2011/10/01 17:34:32
この製品のポテンシャルは? 9 2011/09/04 13:24:35
何これ?遅すぎる。 7 2011/08/26 13:31:24
エルミタ的速攻撮って出しレビュー 1 2011/06/29 17:34:54
改良版を購入→ブルーバック→交換→ブルーバック 3 2011/07/20 21:36:04

「Corsair > CSSD-F120GB3-BK」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

CSSD-F120GB3-BK
Corsair

CSSD-F120GB3-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月31日

CSSD-F120GB3-BKをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング