『ハードディスクについて』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

REGZA 22RE2 [22インチ]

USB HDD録画に対応したハイビジョン液晶テレビ(22V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22RE2 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22RE2 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22RE2 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22RE2 [22インチ]の純正オプション
  • REGZA 22RE2 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22RE2 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22RE2 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22RE2 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22RE2 [22インチ]のオークション

REGZA 22RE2 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • REGZA 22RE2 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22RE2 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22RE2 [22インチ]の純正オプション
  • REGZA 22RE2 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22RE2 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22RE2 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22RE2 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22RE2 [22インチ]のオークション

『ハードディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22RE2 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22RE2 [22インチ]を新規書き込みREGZA 22RE2 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ハードディスクについて

2011/08/02 07:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22RE2 [22インチ]

スレ主 yatutanさん
クチコミ投稿数:1件

これは外つけハ−ドディスクをつければ録画できるらしいですがテレビで再生できるんですか

書込番号:13325306

ナイスクチコミ!0


返信する
ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/08/02 07:37(1年以上前)

この機種のみでならば録画・再生は可能です。
外付けHDDは確認済みのHDDを買うのがいいでしょう。
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/regzalink.htm#relationContent

ただし個体縛りが発生しますので、HDDはこの機種専用になりますので
他機に繋げても再生できません。
例外として、DTCP-IPサーバーに移動させれば固定縛りは解除され
クライアント機能がある機種で再生できます。

書込番号:13325340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:45件

2011/08/02 08:32(1年以上前)

ネネ!さんの概要説明の通りです。

具体的には、リモコンの番組表ボタンを押すと1週間以内の番組を表示することができます。
表示された番組表で、録画したい番組を選択すると録画予約ができます。
録画した番組は、録画リストボタンで一覧形式(録画日・タイトル)で表示され、再生する番組を選択できます。
リモコンの下の方に、録画番組の再生や早送り/巻き戻しのボタンがあります。

なお、ハ−ドディスクは確認済みの2TBの製品をお勧めします。
200時間強録画できます。
ハードディスクが一杯になると古い録画番組から自動的に削除される機能がありますので。

書込番号:13325461

ナイスクチコミ!0


たつ2さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:29件

2011/08/02 08:59(1年以上前)

>これは外つけハ−ドディスクをつければ録画できるらしいですがテレビで再生できるんですか
上記の回答にだぶるかもしれませんが・・・

このTVに外付けハ−ドディスクを付け、このTVで録画すると、このTVでのみ再生ができます。(このTVとは同じ機種で互換があるというわけではなく、録画した個体でのみと言う意です)

書込番号:13325523

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 22RE2 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 22RE2 [22インチ]
東芝

REGZA 22RE2 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

REGZA 22RE2 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング