『入力切替のショートカットがあれば・・・』のクチコミ掲示板

2011年 7月 5日 発売

LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]

ブルーレイレコーダーを内蔵したフルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 5日

  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]

『入力切替のショートカットがあれば・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

入力切替のショートカットがあれば・・・

2012/07/04 21:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:635件 LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のオーナーLED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]の満足度5

BDのメディアを選ぶという難点はいたしかたないですが、
テレビの番組をみるよりもPCのモニタとして
使用することが多いので、
ダイレクトに切り替えられるボタンがあれば便利ですね。

アナログRGBでもHDMIでも特に問題なく使うことができるだけ
良しとすべきでしょうか。

説明書の記載と実際のメニューでの設定箇所・階層が違う物があり、
まだまだ悪戦苦闘中です。



書込番号:14763815

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/07/06 12:22(1年以上前)

「テレビのリモコン」って、「メーカーごとで固定」の場合が多く、
「リモコンにダイレクトに外部入力切替ボタンが有る」他の機種のリモコンが有れば、
それが使える可能性も有りますm(_ _)m


東芝の例ですが、「37Z3500」に対して、「32ZP55」のリモコンが使えます。
「32ZP55のリモコン」には、「1/2、3/4、5、6」の外部切り替えボタンが有り、
「1/2」や「3/4」では「1」か「3」にしかなりませんが、
「5」「6」もダイレクトに切り替えられます。
ただし「HDMI」は「外部入力」とは別の様で、変わりません。
つまり、「RCAやD端子」での入力切り替えのみしか使えませんm(_ _)m
この辺は、メーカーごとにどういう動作になるかは判りませんが、
見つけて試してみるのも良いかも知れませんm(_ _)m
 <HDMIでの切り替えだと、自分の場合と同じで対応できないかも知れませんm(_ _)m

書込番号:14770572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件 LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のオーナーLED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]の満足度5

2012/07/07 04:11(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、アドバイスありがとうございます。

以前使っていたTVではVGA,HDMIと入力切替ができていたので、
書いた次第ですが、その様な方法もあるのですね。

一度、他のAQUOSのリモコンを確認してみます。
それで操作が簡単になるならラッキーですね!

書込番号:14773872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件 LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]のオーナーLED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]の満足度5

2012/07/07 07:28(1年以上前)

自己レスです。

最初の書き込み時点では全く調べていませんでしたが、
学習リモコンでショートカット問題に関しては克服できそうです。

その前に付属のリモコンの使い勝手をもう少し研究してみようと思います。

書込番号:14774137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 5日

LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング