『内臓のブルーレイの容量はどれくらいですか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 5日 発売

LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]

ブルーレイレコーダーを内蔵したハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 5日

  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]

『内臓のブルーレイの容量はどれくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40R5-B [40インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:14件

内臓ブルーレイとしか記載がないのでどのくらい録画できますか?

書込番号:16313413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/06/30 20:38(1年以上前)

BDメディアの容量や録画モードで変わるのですが、BDXL対応メディアなら最長約87時間だそうですよ。

書込番号:16313433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/06/30 20:52(1年以上前)

メカオンチのおいらにはその横文字が全然わからないですw
500gbくらいはあるんですかね?

37インチ以上
フルハイビジョン
倍速液晶
内臓ブルーレイ
にチェックいれて調べてますけど、他の三菱のとくらべてどうなんでしょうか?

書込番号:16313490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/30 20:53(1年以上前)

>内臓ブルーレイとしか記載がないのでどのくらい録画できますか?

メーカー使用表のページに飛んだら別途USB-HDD接続で録画も可能とありますよ
USB外付けハードディスク(別売)録画対応(注13) ●(注14)

書込番号:16313494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/06/30 21:25(1年以上前)

こんばんは

例えば三菱の、新製品LCD-39LSR4と、シャープ40R5-Bの、内蔵BDを比較すると

三菱は、BDレコ+1TBのハードディスクが内蔵されてるので、単体BDレコーダーのように、CMカットや、チャプターを打ちなどの編集ができます。
HDDに一時保管して、ゆっくりBDメディアに、保存するかを考えられます。

一方、シャープの40R5-Bは、別売HDD(2T=2000GB)を買って、外付HDD録画して、ダビングしてBDレコで焼くことを想定してるみたいですね。
このTVを単体では、内蔵HDDがないので、毎回直接BDメディアに焼くことになりますね。

どっちがいいかと二択なら、三菱の方を選びます。何故って、シャープのBDのスロットインタイプって、耐久性が低くて、すぐに壊れるという書き込みがけっこうあるからです。

書込番号:16313622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/07/01 02:57(1年以上前)

…余剰に余ったBDレコーダーのパーツを
液晶TVに組み込んだように思う。
長時間録画に対応ながら、内蔵されてる
HDDの容量が500GBしかないというのは
今時?と疑問が…
裏録対応だそうだが地デジだけじゃなく
BS/CSも録画が出来なければ、レコーダー
一体型TVの魅力も半減なので要調査って処か。

昔のアクオスはBDに直接書き込みという
大胆な仕様だったが、HDDを組み込んだ
事で「HDDで録り貯めた中からいくつかを
メディア化」という一般的な使用方法が
できるようになった。

一応…
BDはブルーレイディスクというメディア
主に録画に用いるのはHDD「ハードディスクドライブ」という記憶媒体なので一緒に
しないでいただきたい。

書込番号:16314745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 5日

LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング