『iPhone 4での動画再生について』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

AVN-Z01

16GBのSDメモリーカードを備えた7型ワイドワイドVGA液晶搭載のメモリーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z01の価格比較
  • AVN-Z01のスペック・仕様
  • AVN-Z01のレビュー
  • AVN-Z01のクチコミ
  • AVN-Z01の画像・動画
  • AVN-Z01のピックアップリスト
  • AVN-Z01のオークション

AVN-Z01イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • AVN-Z01の価格比較
  • AVN-Z01のスペック・仕様
  • AVN-Z01のレビュー
  • AVN-Z01のクチコミ
  • AVN-Z01の画像・動画
  • AVN-Z01のピックアップリスト
  • AVN-Z01のオークション

『iPhone 4での動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z01」のクチコミ掲示板に
AVN-Z01を新規書き込みAVN-Z01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone 4での動画再生について

2013/12/03 06:50(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z01

クチコミ投稿数:98件

KW-1207及びIPC111を取り付け、音声、映像ともに出力されています。
しかし、全画面にしても映像がフル画面ではありません。上下左右に黒帯?みたいなのがあります。
動画は720p(128x720)のmp4でエンコードしているものです。
480p(720x480)でエンコードし直しても同じ状況です。
どのようにエンコードすればフル画面で出力されるのでしょうか?

書込番号:16909617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/12/03 08:02(1年以上前)

画面サイズが"Normal"ではないですか?
マルチウインドウでも画像の左右に隙間があると思います。

参考→ http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/manual/avnz01/contents/_011_01_90.90809.html


初心者スレなので回答はしましたが、取説くらいは読んで下さいね。常識として。
やるだけやってみること! 質問するのはそれからです。
もし何かやってみたのならそのことも書き込まないと、解決までの時間とレスが無駄になります。

書込番号:16909761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2013/12/03 12:40(1年以上前)

Yanagiken2さん
ご返信ありがとうございます。取説は見たつもりでしたが、iPodの所に記載がなかったので、質問しました。
ご指摘のあったところは盲点でした…
ですが、先程やってみましたが、設定してもiPodの映像には反映されませんでした。
VTRだと再生されません…止まったままになってました。

書込番号:16910429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/12/03 14:03(1年以上前)

では、iPhone側で、テレビ出力設定のワイドスクリーンが"ON"になっていますか?
参考→ http://kplace.plala.jp/pc1/pc393.html

書込番号:16910681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2013/12/03 17:51(1年以上前)

yanagiken2さん
まさしくそれでした!
オンにしたらフル画面ではありません(多少の黒帯がある)が、大画面で見られるようになりました!
本当にありがとうございます。

書込番号:16911317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z01
イクリプス

AVN-Z01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

AVN-Z01をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング