『たまにピコ、ピコンという音がなるので困ってます!』のクチコミ掲示板

2011年 6月 発売

AQUOS LC-32E9 [32インチ]

「UV2A技術」の液晶パネルを搭載したベーシックモデルのハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E9 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月

  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E9 [32インチ]のオークション

『たまにピコ、ピコンという音がなるので困ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E9 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E9 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E9 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E9 [32インチ]

スレ主 Denyさん
クチコミ投稿数:2件

タイトルの通り
TVや録画したものを見てる時にピコ、ピコンと急にLINEの通知音の様な音が鳴り困ってます
今まではなかったのですが

何か設定などありますか?

書込番号:18799963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/05/23 00:54(1年以上前)

>今まではなかったのですが
つまり、「何かをした後」から鳴る様になったのですよね?


>何か設定などありますか?
その時、何か設定を変えたのでしょう。
その設定内容が判れば、それを直すダケかと...m(_ _)m


可能性としては「省エネ設定」で、「オフタイマー」などの通知とか...

書込番号:18801122

ナイスクチコミ!6


スレ主 Denyさん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/23 05:49(1年以上前)

何もいじってないですつもりです(;´∀`)

その省エネの設定ってどこにありますか??

書込番号:18801358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/05/23 23:31(1年以上前)

>その省エネの設定ってどこにありますか??
取扱説明書は無いのですか?

無くても、スマホなら
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/download.html
から取扱説明書の電子ファイルを見れると思いますm(_ _)m


>何もいじってないですつもりです(;´∀`)
「つもり」と言われてもこちらには判りません。

「音が鳴るだけ」で画面には何も表示しないのですか?
 <テレビなので、何か表示が有ると思うのですが...


「お知らせ」などの表示が無いので有れば、「テレビの機能」として何か通知しているので、「異常」では無いとは思います。
そうなると、「何をしたのか」が解決への早道だとは思いますm(_ _)m

まずは、「(省エネ設定などの)設定」を確認して行くしか無いと思いますm(_ _)m


>TVや録画したものを見てる時にピコ、ピコンと急にLINEの通知音の様な音が鳴り困ってます
これは、「決まった時刻」では無いのですか?
 <違うなら「お知らせタイマー」かなぁ...
  でも、毎回操作が必要なはずだし...

書込番号:18804001

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2015/07/24 10:33(1年以上前)

うちのは音はなったことは無いのでわかりませんが ひょっとしたら これかな? というのは確認されましたか?
リモコンのホームボタン→画面表示の 設定→お知らせ →受信機レポートや放送局レポート この辺りからの何かでは ないでしょうか…

書込番号:18994382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yuma-himさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/19 21:01(1年以上前)

うちのも鳴りますよ。
それはどこかの地デジのチャンネルでリモコン参加するゲームがあるときに
その信号を受けると音が鳴ります。
朝だとZIPやめざまし、ぐでたまのなど。

最初気になってそのときにテレビに切り替えるとゲーム参加可能時間だというのが
何度も実証して納得。

前は鳴ってなかったと思うのにな、と思いますが
原因がわかったので手打ちとしました。

書込番号:19506368

ナイスクチコミ!13


kokono4さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/17 07:57(1年以上前)

私もこれがなってこまっています
止める方法はありますか?ツールとか見てもそれに該当するものがありません

大体57分とかにいきなりなるんですよ
ぴろぴろぴ〜〜んみたいな感じで

書込番号:21830513

ナイスクチコミ!15


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/05/17 22:24(1年以上前)

なるほど、そういう事でしたか...m(_ _)m


音は「アラーム音」で設定した音と同じなのでしょうか?
同じなら、「アラーム音」の設定で「なし」にすれば鳴らなくなりそうですが...m(_ _)m

書込番号:21832300

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2021/06/22 08:05(1年以上前)

私のSHARP LC-24K5も同じ音が鳴ります。

ゲーム参加可能時間でしたか。謎が解けて良かったです。

ただ、地デジではなく、入力1でパソコン画面を表示している時に鳴るので、Windows10が原因かと思っていました。

書込番号:24200638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E9 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E9 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E9 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月

AQUOS LC-32E9 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング