『パッキンは飛び出て来るもの?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-9MVとビートウォッシュ BW-9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-9PV

ビートウォッシュ BW-9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

種類:全自動洗濯機

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9MV

『パッキンは飛び出て来るもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

パッキンは飛び出て来るもの?

2013/08/13 11:17(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-9MV

クチコミ投稿数:137件 ビートウォッシュ BW-9MVのオーナービートウォッシュ BW-9MVの満足度1

飛び出たパッキン。

以前、この前機種でステンレスとプラスチック部品の間からパッキン?と思われるゴムが飛び出て
交換品が欠品中で、この商品に機種ごと変えてもらいました(レビュー参照)


…で、今回もゴム飛び出ました、、、、1年と10カ月使用。


『出るものなのか?』と聞いたところ『出るものです』と(汗)
以前の担当者は、そんなこと言ってませんでしたけど?

機能上は問題ないので、気にしない方はちぎって使っている人もいますが、、、、どうしますか? と聞かれました。
『どうしますか?』って聞きますか?普通。こちらも日程合わせて呼んでるのに。
じゃぁ、電話で初めに確認取れっ!って思います。
これじゃまるで、当たり前の事なのに呼ぶなよ、、、的な対応。


ステンレスとプラスチックの接合部なので、プラスチックの経年変化により緩みが生じ
どうしても構造上出てきますって、、、、これ、理解は出来ますが
この期間の短さで、それじゃ駄目だと思いませんか?


この接合部は全部で4対(8か所)
パッキンが無くなり水が抜けるようになると、ゴミ取りにも影響が出るように思えるんですが。。。

ゴムが出た場所以外の個所も緩んでいるようで、繊維ゴミが挟まっている所もありましたし
全く影響が無い訳じゃないかな?と勝手に想像しています。


結論として
このシリーズ、結構なお値段の洗濯機なのに 金額相応の期間を快適には使えません。
購入当初から、洗濯終了時などブレーカーが上がる時に出るような異音もするし。

ケーズデンキは5年長期保証が付いているので、今回(洗濯層交換)も無料でしたが
今度、飛び出た時には保証が無くなっているでしょうから、ちぎって使うしかないですね(苦笑)


仕事でも、このメーカーの機器を使ったりしますがメンテは悪いかな。
ちょうど良い?タイミングで、日立製のドライヤーも壊れたし(2年は使ったか?)
冷蔵庫購入予定でショップに行くと日立製薦められるんだけど

このメーカーの商品は絶対買わない。


一意見として参考にしてみて下さい〜

書込番号:16464843

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/08/13 11:41(1年以上前)

技師夫婦さん こんにちは。

購入検討の筆頭なので、なかなかショッキングです。
そんなに当然に出るようなパッキンで、しかも意味が無いのだったら、最初から付けなければ良いとおもいますねぇ。
コストをかけて突っ込みどころが増えるだけの結果しか生まない部品を付けるのは、賢いとは思えません^^;

書込番号:16464895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件 ビートウォッシュ BW-9MVのオーナービートウォッシュ BW-9MVの満足度1

2013/08/13 12:06(1年以上前)

ぼーーんさん
共感してくださる方が居て嬉しいです。

来たメーカーさんも『ただ挟んでるだけで、意味は無い』な感じで言っていました。
??疑問だらけに洗濯機です(苦笑)

ショップに行くと「一番汚れが落ちる」と、このメーカー薦められますが
洗濯終了後の衣類は普通に絡まってますし(種類と量によるんです)
絡まった衣類の中心が周りの温度よりぬるくて、風呂の残り水を使っている事から
『ちゃんとすすぎ出来ているのか?』と不信がって使ってます。

他のメーカーを検討した方が良いと思います。


あ、ちなみに液体洗剤での『すすぎ一回』は洗剤メーカーが言っているだけで
うち(日立側)としては通常、すすぎは2回だ、と言っていました。

じゃあ、なぜ『すすぎ一回』の選択が出来るようになっているんでしょうね??

書込番号:16464958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/13 17:15(1年以上前)

なんか大変ですね・・・

気持ち良く使えるといーですよね

書込番号:16465691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 ビートウォッシュ BW-9MVのオーナービートウォッシュ BW-9MVの満足度1

2013/08/14 13:37(1年以上前)

はらいっぱいさん
そうですよね〜
安い買い物ではないので、気持ち良く使っていきたいです♪

書込番号:16468520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-9MV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-9MV
日立

ビートウォッシュ BW-9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-9MVをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング