『アップデートについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:415MB/s 書込速度:95MB/s CSSD-S6M64NM4Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6M64NM4Qの価格比較
  • CSSD-S6M64NM4Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6M64NM4Qのレビュー
  • CSSD-S6M64NM4Qのクチコミ
  • CSSD-S6M64NM4Qの画像・動画
  • CSSD-S6M64NM4Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6M64NM4Qのオークション

CSSD-S6M64NM4QCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月 6日

  • CSSD-S6M64NM4Qの価格比較
  • CSSD-S6M64NM4Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6M64NM4Qのレビュー
  • CSSD-S6M64NM4Qのクチコミ
  • CSSD-S6M64NM4Qの画像・動画
  • CSSD-S6M64NM4Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6M64NM4Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6M64NM4Q

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6M64NM4Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6M64NM4Qを新規書き込みCSSD-S6M64NM4Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートについて

2012/03/10 10:44(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6M64NM4Q

スレ主 otta1さん
クチコミ投稿数:32件 CSSD-S6M64NM4Qの満足度4

CFDでFirmwareの更新してくださいと出ていたので更新しようと思ったのですが、http://www.crucial.com/support/firmware.aspxこのページで製品の選択肢がいくつかあるんですけどどれをインストールしていいかわかりません。
だれかやり方を知っている人いませんか?

書込番号:14266869

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/10 11:26(1年以上前)

説明書があるので直リンしときます。

Crucial製SSD(m4)及びCFD製SSD(S6NM4Q)の
Firmware更新のお願い
http://www.cfd.co.jp/news/release/release20120120.html

【日本語解説】
http://www.cfd.co.jp/news/release/file/crucial_ssd_firmup_jp.pdf

Update Firmware through bootable media
http://edge.crucial.com/firmware/m4/0309/Crucialm4_0309.zip

書込番号:14267033

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/10 11:32(1年以上前)

128GBのほうに参考スレが載ってます、
m4のを使うみたいですね、
URL
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000259526/SortID=13304564/

これとm4は中身は同じはずですので、m4のを使えるかと。

書込番号:14267059

ナイスクチコミ!0


maki 50さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/10 11:40(1年以上前)

M4はC400のことです。

書込番号:14267098

ナイスクチコミ!0


maki 50さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/10 12:21(1年以上前)

失礼しました、説明不足です。
Crucial m4 CT064M4SSD2は、発表当初 RealSSD C400(M4) CT064M4SSD2と記事に紹介されていました。
当時の記事を探しましたが、見当たりませんでした。
遅ればせながら。

書込番号:14267260

ナイスクチコミ!0


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件 CSSD-S6M64NM4Qの満足度5

2012/03/10 14:07(1年以上前)

該当のリンク先の画面で
[Choose Product]から矢印をクリックし
[Crucial m4 2.5-inch SSD]を選ぶとダウンロード画面が出ます

Update Firmware through Windows Tool (Windows® 7 only)
若しくは
Update Firmware through bootable media
の、どちらかの[download firmware]リンクをクリックすると
ダウンロードが開始されます

ダウンロードしたzipファイルを展開すると
ガイドと共にファームウェアが出てきますので
ガイド(PDF)をご覧の上で、手順に従って行って下さい

お使いのOSがWindows7であれば、GUIで行えるようです

書込番号:14267709

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/11 11:31(1年以上前)

Win7のモバイルPCでCSSD-S6M256NM4Qを使用してます。
ponta393さんが書かれたのと同じ方法で、FW0309への更新が無事完了しました。
AHCIのままWindows上で出来たので超楽でした^^
ありがとうございました。

書込番号:14272077

ナイスクチコミ!0


スレ主 otta1さん
クチコミ投稿数:32件 CSSD-S6M64NM4Qの満足度4

2012/03/11 22:55(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:14275483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6M64NM4Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
略2年フル稼働 1 2014/04/15 10:59:13
相性? 9 2013/01/30 17:39:50
キャッシュデータの完全消去方法 2 2012/09/27 3:31:28
楽しみです 3 2012/07/21 21:22:07
未だにFWアップデートですか 12 2012/07/07 18:16:55
新ファームウェアにUP 4 2012/05/21 0:57:38
5,980円 0 2012/04/04 0:05:37
アップデートについて 7 2012/03/11 22:55:55
寿命について 9 2012/03/09 20:25:17
FW 0309について 1 2012/02/17 12:20:57

「CFD > CSSD-S6M64NM4Q」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6M64NM4Q
CFD

CSSD-S6M64NM4Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月 6日

CSSD-S6M64NM4Qをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング