『インターネット接続のTVの設定がうまくできない』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

LVW22LE2 [22インチ]

LEDバックライトを搭載した液晶テレビ(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:22V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 LVW22LE2 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVW22LE2 [22インチ]の価格比較
  • LVW22LE2 [22インチ]のスペック・仕様
  • LVW22LE2 [22インチ]のレビュー
  • LVW22LE2 [22インチ]のクチコミ
  • LVW22LE2 [22インチ]の画像・動画
  • LVW22LE2 [22インチ]のピックアップリスト
  • LVW22LE2 [22インチ]のオークション

LVW22LE2 [22インチ]DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • LVW22LE2 [22インチ]の価格比較
  • LVW22LE2 [22インチ]のスペック・仕様
  • LVW22LE2 [22インチ]のレビュー
  • LVW22LE2 [22インチ]のクチコミ
  • LVW22LE2 [22インチ]の画像・動画
  • LVW22LE2 [22インチ]のピックアップリスト
  • LVW22LE2 [22インチ]のオークション

『インターネット接続のTVの設定がうまくできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVW22LE2 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LVW22LE2 [22インチ]を新規書き込みLVW22LE2 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW22LE2 [22インチ]

スレ主 qazxswjpさん
クチコミ投稿数:28件

io光回線からBUFFALO  WZR-HP-AG300H/EVの子機にてLAN接続後IPアドレス等自動取得にしても何のアクションも起きず繋がりません。そこで手動で設定しようと思いましたが、うまくいきません。子機までの電波は正常に届いています。パソコンでインターネットが出来るのを確かめています。どなたか詳しく設定方法を教えてください。

書込番号:13322352

ナイスクチコミ!1


返信する
たつ2さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:29件

2011/08/01 14:59(1年以上前)

WZR-HP-AG300H/EVの子機にPCを接続されて、インターネットに接続出来ている状況ですね?
ならば、PCのコマンドプロンプトで「ipconfig」とインプットしてください。
PCのIPアドレス、サブネットマスク、デフォルトゲートウェイの情報が表示されます。
この情報でTVも設定してみてください。(取扱説明書129ページあたり参照)

この設定で動作確認をすると、PCとアドレスがぶつかりますので、PCのLANケーブルを外してテストしてみてください。

書込番号:13322483

ナイスクチコミ!0


スレ主 qazxswjpさん
クチコミ投稿数:28件

2011/08/01 15:15(1年以上前)

テレビと無線LANの子機を無線LANの親機のすごそばに持ってきて接続すると繋がりました。どうしてパソコンで繋がる範囲でTVはダメなのかな。これでは無線LANを買い替えた意味もない。

書込番号:13322542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2011/08/01 15:54(1年以上前)

具体的にはどれくらい離れてるんでしょうか。
隣室とか1階と2階程度なら問題ないと思うんですが。

書込番号:13322650

ナイスクチコミ!0


スレ主 qazxswjpさん
クチコミ投稿数:28件

2011/08/01 17:04(1年以上前)

家の構造は重量鉄骨造2階建てで2階の床はコンクリートです。親機は1階に設置し子機は2階です。直線距離で約10m弱です。パソコンではインターネットがソコソコ繋がりました。あまり早くはなかった感じです。TVではまったく繋がりません。子機とTVを親機のそばに持ってきて無線で繋いだ時も繋がりはしたが、パソコンのように早くはなかったです。親機とTVを直接有線LANで繋いだ時も遅い様な気がしました。何か理由があるのでしょうか?

書込番号:13322818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/01 22:24(1年以上前)

無線LANの状況は、わかりませんが、

TVのブラウズとPCのブラウズでは、
通信速度も影響しますが、TVでは残念ながらPCのように
快適に動くものではありません。

更にアクトビラ ビデオなどでは、光回線の通信速度
品質が必要な為、通信速度が確保できていない場合は
ストリーミングの映像も遅延が多々発生してしまいます。

書込番号:13324132

ナイスクチコミ!1


kakakuGさん
クチコミ投稿数:75件

2011/08/14 22:26(1年以上前)

電波がコンクリートの床を越えていくことは期待できませんね。
反射波なら拾えるかも。
場所により微妙に電波の強さがちがうのでしょうね。

書込番号:13374436

ナイスクチコミ!0


nousan78さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/09 11:25(1年以上前)

私の場合、インターンネット接続できてもYahooのモデムの設定が変更され、PCのインターネットが出来なくなり、あわてて、元に戻しました、デスプレー程度にしか使えませんので、TV
を見るだけにしています。

書込番号:13477661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > LVW22LE2 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVW22LE2 [22インチ]
DXアンテナ

LVW22LE2 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

LVW22LE2 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング