『高感度について』のクチコミ掲示板

2011年 7月 8日 発売

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

新開発の小型ポップアップ機構のフラッシュを内蔵し、小型サイズを実現した一眼デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g LUMIX DMC-GF3C レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 14mm /F2.5 ASPH. H-H014

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF3C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF3C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF3C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF3C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF3C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

高感度について

2011/08/06 15:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3C レンズキット

クチコミ投稿数:763件

GF1と比較して高感度は何段分向上しましたか?

私はGF1を所有していますがISO800迄が使えるレベルだと思ってます。

あとGF3とG3はセンサーが違う様ですが画素数が多いけど上位のG3の方が高感度画質のノイズが少ないのでしょうか?

書込番号:13342408

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/08/06 16:02(1年以上前)

>あとGF3とG3はセンサーが違う様ですが画素数が多いけど上位のG3の方が高感度画質のノイズが少ないのでしょうか?

ここのサイトで比較できますので、参考にして下さい。

http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

書込番号:13342471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/08/06 16:15(1年以上前)

こんにちは
こちらで、両機を選択して比較されたら良いです。
画像は、2回クリックすると最大に成ります。
http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM
ノイズの出方の、許せる範囲は人それぞれですし、対象、明るさによっても
変わりますので、許容の範囲はここまでと決められない方が良いです。
被りますが、クリックします。

書込番号:13342513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:763件

2011/08/06 16:56(1年以上前)

キンメダルマンさん robot2さん

こんにちは!

さっそく紹介サイトで比較させれもらいましたら、
やはりG3の方が優れてるようでした。

ISO1600から差がはっきりわかってきて、ISO3200では顕著に差を感じました。

ちなみにGF1は比較サイトにはありあmせんでした。

またGF3とGF2を比較したらGF3の方が良いみたいです。

GF3のコンパクト差は魅力でパンケーキ専用にしようと考えてます。

書込番号:13342626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/07 13:58(1年以上前)

機種不明

GF1も一番上を「ALL」に換えれば出てきます。

書込番号:13346066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件

2011/08/08 01:26(1年以上前)

じじかめさん
THANKSです!

なぜかGF1の方がGF2よりISO1600ではいいようです。

これだけで判断は良くないでしょうが、GF1の方が好感をもてました。

書込番号:13348806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF3C レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF3C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-GF3C レンズキットをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング