『安物買いは失敗します(参考に)』のクチコミ掲示板

2011年 6月13日 登録

E11 Headphone Amplifier

ロータリー型ボリュームコントローラーを搭載したヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 E11 Headphone Amplifierのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E11 Headphone Amplifierの価格比較
  • E11 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E11 Headphone Amplifierのレビュー
  • E11 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E11 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E11 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E11 Headphone Amplifierのオークション

E11 Headphone AmplifierFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月13日

  • E11 Headphone Amplifierの価格比較
  • E11 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E11 Headphone Amplifierのレビュー
  • E11 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E11 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E11 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E11 Headphone Amplifierのオークション


「E11 Headphone Amplifier」のクチコミ掲示板に
E11 Headphone Amplifierを新規書き込みE11 Headphone Amplifierをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

安物買いは失敗します(参考に)

2014/03/08 10:59(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > E11 Headphone Amplifier

7千円強だったので、入門にはいいかと購入しましたが、2ヶ月で突然電源が入らなくなりました。修理に出そうと思いましたが、製品に付いている保証書が必要ということで、どこにしまったか分からず、領収書と販売店の保証書添付の証明書もあるのに、修理に出すと有料との事で、諦めました。よく見ると、中国で組み立てしています。
日本製だとこんな目に合ったこと無いので、これからは考えて買います。

書込番号:17278283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14178件Goodアンサー獲得:2980件

2014/03/08 11:12(1年以上前)

>日本製だとこんな目に合ったこと無いので、これからは考えて買います。

日本製だと保証書がなくても無償で修理してくれるのでしょうか。
いずれにしても保証書を無くしたのは自己責任だと思うけど。

書込番号:17278327

ナイスクチコミ!8


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/03/08 11:37(1年以上前)

日本製でも壊れる時はこわれる
保証書を紛失した状態にしたのはあなたの責任
メーカーのせいではない

書込番号:17278421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2014/03/08 12:09(1年以上前)

いつも広島のダイイチというチェーン店では、メーカー保証書を持って行ってもいりませんよ。
言われてました。こちらで購入されているのは分かりますからとの事でした。
それで、メーカー保証書を大事にしていなかったのだと思います。
まぁ1年以内に壊れることは無いだろうと高をくくっていたのです。
中国で組み立てしていたのなら、買わなかったと思ったので、参考になるかもと思いました。

書込番号:17278522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/03/08 16:40(1年以上前)

>中国で組み立てしています。
と言うより、メーカーのFiio自体が中国ですけど?
国産ポタアンだと、3万円くらい出さないと無理だと思う。

E11開けた事ありますが、バッテリーと繋がってる配線が切れやすそうだと思ったので、そこが断線したんじゃないでしょうか。
ハンダ出来るなら直せると思う。

販売代理店のオヤイデに相談されてみては?

書込番号:17279446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2014/03/08 19:40(1年以上前)

むしろ壊れて保証書もないのがE11ということは幸運でしょう。損失が浅いうえに安い授業料でいい教訓を得られたのですから。

オーディオに首を突っ込み始めるとこれからもどんどんハズレの製品をつかむ事は避けられません。何万円もした物が気に入らないとか使えないとかいうのはザラです。
趣味の世界ってそういうものです(だから中古業者が儲かるわけですが…)。

趣味のものを安くすまそうとか考えると、どうしてもご自身で修理とか改造をする技能を身につける必要がありますね。

書込番号:17280135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/03/08 21:43(1年以上前)

ありがとうございます。
なるほど皆さんも失敗をしてらっしゃるのですね。
「買う前にここでリサーチして慎重にならないと」と思いました。
まだ入門レベルなので、被害が少なくて良かったです。

壊れる率とかそんな情報は、調べられないのでしょうかね。
ここに皆が書き込めば、初期不良率とか分かるかも。
メーカー別の初期不良の多さとか、○○タイマーとかも証明できたりして。

書込番号:17280632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/03/08 21:53(1年以上前)

ああそうそう、PCとのUSB接続だと、バッテリーを使わずUSBの電気を利用するので、
これで動くなら、バッテリーの断線で間違いないと思います。

書込番号:17280690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/03/08 21:56(1年以上前)

ってUSBはE07だ。
E11じゃないわ^^;誤情報すいません。

書込番号:17280706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E11 Headphone Amplifier
FiiO

E11 Headphone Amplifier

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月13日

E11 Headphone Amplifierをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング