『ビックカメラ』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

NR1602 [ブラック]

薄型でAirPlayやDLNA1.5に対応した実用最大出力80Wの7.1ch対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:3系統 NR1602 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1602 [ブラック]の価格比較
  • NR1602 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1602 [ブラック]のレビュー
  • NR1602 [ブラック]のクチコミ
  • NR1602 [ブラック]の画像・動画
  • NR1602 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1602 [ブラック]のオークション

NR1602 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • NR1602 [ブラック]の価格比較
  • NR1602 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1602 [ブラック]のレビュー
  • NR1602 [ブラック]のクチコミ
  • NR1602 [ブラック]の画像・動画
  • NR1602 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1602 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1602 [ブラック]

『ビックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1602 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1602 [ブラック]を新規書き込みNR1602 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ

2012/05/25 09:57(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1602 [ブラック]

クチコミ投稿数:41件

京都店 5/27(日)10台限定。
37,800円+378Pで掲載されています。
他店ビックカメラはわかりませんしノーマークの商品でしたので高いか安いかは分かりませんが参考までに。

書込番号:14602557

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/27 09:43(1年以上前)

新宿も同じですよ

毎日価格が下落してるけど底値はいくらぐらいなんだろ

書込番号:14610362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 NR1602 [ブラック]の満足度4

2012/05/28 23:19(1年以上前)

有楽町も一緒でした。
パイオニアやDENON、YAMAHAがネットワーク対応のエントリーモデルを今月出してて44,000円位なので、相対的に性能がどうなのか気になるところです。
マランツは新しいのは出さないのかな?

書込番号:14616779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/05/30 22:55(1年以上前)

本日、とあるオーディオ専門店の方に伺ったら
1602/1402の後継機(薄型)は、夏頃に発売予定だそうです。
メーカーから直接回答を受けたとのことでした。

値下り中の1602を在庫があるうちに購入するか
2ヶ月ほど待って、後継機の具合を見るか思案中です。

書込番号:14624103

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NR1602 [ブラック]
マランツ

NR1602 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

NR1602 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング