『2機種で迷ってます』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

スマートファミリンク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 5日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

『2機種で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 2機種で迷ってます

2012/01/15 15:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

スレ主 darius1984さん
クチコミ投稿数:3件

現在REGZA 32A1 を使用していて迫力がたりなく クアトロン 60L5と60LV3のどっちらかの購入で悩んでます

主に映画がをメインに考えていて プラズマは暗い印象でこの2機種のどちらかにしようと思っています
近くに両機種を見比べができるお店がないので どなたか意見をいただけたらと思います
よろしくお願いします。
また20万前後で50インチ以上のオススメがあればぜひ教えて下さいm(_ _)m

書込番号:14025687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/01/15 15:48(1年以上前)

ここで仕様の比較ができます。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/product/lc60l5.html
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/product/lc60lv3.html

これを見ると断然60L5の方が上ですね。


>また20万前後で50インチ以上のオススメがあればぜひ教えて下さいm(_ _)m

55インチで高画質なのは以下の機種ぐらいでしょうか。
・東芝 REGZA 55ZG2
・ソニー ブラビア KDL-55HX920

書込番号:14025800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/01/15 17:41(1年以上前)

2択ならば発売時期が1年以上も差があるので、新しい機種60L5のほうがいいでしょうね。

ただ、画質の比較だけなら同等かどうかは不明です。


>また20万前後で50インチ以上のオススメがあればぜひ教えて下さいm(_ _)m

http://kakaku.com/specsearch/2041/
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000262178.K0000115786.K0000245234.K0000236427.K0000236429

あまりにも漠然としているので、少し優先順位を絞ったほうがよさそうです。

サイズ
録画機能
倍速機能、超解像技術
3D
リンク(DLNA、レコーダとのダビング連携、など)
・・・などなど

60サイズなら60L5
録画機能ならタイムシフトマシンの東芝レグザ55ZG2
倍速、超解像技術ならソニー55HX920

機能や規格で言えば上記が優位でしょうが
その下のサイズやグレード、録画能力であっても個々によって問題ない場合もありますし、他機との連携をとれない場合もあります。(基本的にソニーTVでは録画したものを外へ出せませんし、シャープのDLNAは不安要素もありますし、東芝でのレグザリンクダビングはレコーダの不安要素もあります)
そういった機能面は別にしても、いずれも画質は好みで大きく左右されますので、実機確認が一番ですね。。。

書込番号:14026248

ナイスクチコミ!0


町家さん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/15 20:42(1年以上前)

圧倒的に「L5」で、色々な面でV3の差があります。 機能的そして画質も違います

書込番号:14026970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング