『スクリーンセーバー?』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

スマートファミリンク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 5日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

『スクリーンセーバー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スクリーンセーバー?

2013/11/03 13:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]

スレ主 PUMP!さん
クチコミ投稿数:16件 AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]の満足度4

この機種には、4:3コンテンツを視聴するときに 左右の黒帯のコントラストを変えたりできる機能は有りますでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:16788918

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:22件

2013/11/08 21:25(1年以上前)

>この機種には、4:3コンテンツを視聴するときに 左右の黒帯のコントラストを変えたりできる機能は有りますでしょうか?

この機種は、黒帯のコントラストを変えるのではなく、「画面サイズ」の変更をして、
映像の左右幅や 上下幅を変えることで、黒帯を消す事が出来ます。

電子取扱説明書(115〜135ページ)の、表紙>目次から探す>映像・音声調整>画面のサイズや位置を調整する
>画面のサイズを調整する〜画面サイズ切換の設定 Dot by Dot /アンダースキャンに説明があります。

電子取扱説明書
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc60-40l5_dmn.pdf

書込番号:16811358

ナイスクチコミ!1


スレ主 PUMP!さん
クチコミ投稿数:16件 AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]の満足度4

2013/11/09 18:03(1年以上前)

猫田猫雄さん、レスありがとうございましたm(__)m

画面引き延ばしで対処するしか無いのですね(^_^;)

書込番号:16814547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/11/09 19:09(1年以上前)

プラズマテレビじゃないんだから、そんなに気にする必要は無いと思いますよ?。

液晶テレビは滅多な事じゃ焼き付いたりしないと思いますけど。

4:3のままで視聴しても問題は無いと思います。

それとも他に理由が有るのかな?。

書込番号:16814789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40L5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング