『買っちゃいました〜』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]

スマートファミリンク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 5日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]

『買っちゃいました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買っちゃいました〜

2011/08/02 21:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]

スレ主 ys-zeroさん
クチコミ投稿数:33件

ヤマダ電機で・・・。
AQUOSブルーレイ BD-HDW73とセットで
260,800円
安かったかな〜?

納品は来週です。

書込番号:13327950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/02 22:05(1年以上前)

HDW73がこの価格.コムでは46,000円ですので、正直激安とまでは言えないと思います。でもいい買い物ではないでしょうか。

書込番号:13328119

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ys-zeroさん
クチコミ投稿数:33件

2011/08/05 20:06(1年以上前)

ひろジャさん 

ありがとうございます。
来週の納品を楽しみのしています。

書込番号:13339227

ナイスクチコミ!0


sc911777さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/06 15:34(1年以上前)

私も昨日届いて、今日設置作業をしています。
203,100円でした。(代引き料込み、ECカレントヤフー店)
とてもよい買い物をさせていただきました。

書込番号:13342400

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys-zeroさん
クチコミ投稿数:33件

2011/08/06 22:12(1年以上前)

sc911777さん

今頃は設置が終わりTVを見てる頃でしょうか?

自分は、HD購入を検討中です。

9日配達予定ですが会社休めないし・・・。


書込番号:13343776

ナイスクチコミ!0


sc911777さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/07 07:00(1年以上前)

お世話様です。無事設置終了して、色々試しているところです。
Pana DIGA BZT600もネットで購入(5年保障、全込み60,754円)も一緒に届き、
前から持っているPana DIGA BWT1000とあわせると、
5番組同時録画ができる様になりました。
仕事柄、どうしても録画して後から見るのが多くなりますので、
これからしばらくはとても楽になるなぁと思っております。
また、TVは、ソニーVEGA KD-32HR500という地デジ内臓ブラウン管TVからの
買い足しなのでかなり奮発しました。最低10年は使いたいと思っています。
7畳間の部屋に32型ブラウン管TVから46型液晶TVなのでかなり大きく感じましたが、
人間って恐ろしいもので、丸一日でなれてきました。
画像、3Dについてはすばらしいの一言です。
スレ主様も早く届き、確認頂けたらと思います。

書込番号:13344881

ナイスクチコミ!0


スレ主 ys-zeroさん
クチコミ投稿数:33件

2011/08/13 15:19(1年以上前)

sc911777さん

自分も設置が無事に終わりました。
画像は確かに綺麗ですね!

不満は、周りの光が反射して見難い事くらいですね。

AQUOSブルーレイ BD-HDW73も同時購入しましたが、
録画はHDが楽ですね。

連休中に楽しみたいと思います。


書込番号:13369176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

AQUOS クアトロン 3D LC-46L5 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング