『買ってみた感想』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

RX-V771(N) [ゴールド]

ネットワーク機能を搭載した7.1chAVアンプ(ゴールド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:5系統 RX-V771(N) [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V771(N) [ゴールド]の価格比較
  • RX-V771(N) [ゴールド]のスペック・仕様
  • RX-V771(N) [ゴールド]のレビュー
  • RX-V771(N) [ゴールド]のクチコミ
  • RX-V771(N) [ゴールド]の画像・動画
  • RX-V771(N) [ゴールド]のピックアップリスト
  • RX-V771(N) [ゴールド]のオークション

RX-V771(N) [ゴールド]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • RX-V771(N) [ゴールド]の価格比較
  • RX-V771(N) [ゴールド]のスペック・仕様
  • RX-V771(N) [ゴールド]のレビュー
  • RX-V771(N) [ゴールド]のクチコミ
  • RX-V771(N) [ゴールド]の画像・動画
  • RX-V771(N) [ゴールド]のピックアップリスト
  • RX-V771(N) [ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V771(N) [ゴールド]

『買ってみた感想』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V771(N) [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
RX-V771(N) [ゴールド]を新規書き込みRX-V771(N) [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってみた感想

2012/01/03 15:33(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V771(N) [ゴールド]

クチコミ投稿数:837件

さっきヨドバシで買ってきました。
最初の予定では同じヤマハのCA-2000とつないで使う予定でしたが、試しに本機をスピーカーにつないでならしたらはっきりとした音が出たため、CA-2000はお蔵入り決定です。
スピーカーはフロント2チャンネルのみなのでこのアンプを使う意味がないかもしれませんが、2チャンネルステレオでも結構いい音が出ています。(ちなみにスピーカーは、ケンウッドのLS-V530-Wです。)
CA-2000とどう違うかというと、このアンプは物言いがはっきりしていてダイナミック。CA-2000は物静かでじんわりしみる音、といえばわかるでしょうか?
まあせっかく買ったんだし、当分はこれを使おうかと思います。(もしかすると真空管パワーアンプを追加するかも)

書込番号:13973982

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件

2012/01/03 20:52(1年以上前)

購入おめでとうございます。

>スピーカーはフロント2チャンネルのみなのでこのアンプを使う意味がないかもしれませんが

・多彩な接続端子の種類
・TV等、HDMI接続な各機器との連動
・ネットワーク対応
・・・あたりは最新AVアンプを使用する「意味」が2.0ch前提でもあると思いますよ(^^

書込番号:13975242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2012/01/03 22:48(1年以上前)

>最新AVアンプを使用する「意味」が2.0ch前提でもあると思いますよ(^^
言われてみればそうかもしれませんね。

書込番号:13975798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2012/01/03 23:50(1年以上前)

 たれたんだぁ さん、初めまして。浜オヤジともうします。

昨年、A3010(ゴールド)を購入して映画とピュアオーディオを楽しんでいます。

flipper1005さんの仰るとおり、「2CH前提のAVアンプ使用あり」に大賛成です。

もちろん、DSPを使ったサラウンドも楽しいですが、大量にある「2CHソフト」

を再生して現代のAVアンプの底力を再確認しました。

とかく、ピュア主体の方はAVアンプというと「通常のプリメインより数段落ちる」

と言う方が多いのを残念に思っています。

数年前まではそのようなAVアンプも散見されましたが、此処数年各社のAVアンプの

熟成度は逆にプリメインより深い?のではないかなと思います。

複数CHのパワー段や映像関係の回路にお金がかかるのはやむを得ませんが、

「ピュア・ダイレクト」の様な機能を付加することで是正されていますね。

SPドライブ力の強化に「パワーアンプ」の追加は非常に効果大です。

以前からアキュ300やマッキン300等をメイン用に追加していました。

球のアンプは未体験ですが、RX-V771直とは違った音が楽しめそうですね。

書込番号:13976115

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RX-V771(N) [ゴールド]
ヤマハ

RX-V771(N) [ゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

RX-V771(N) [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング