『Cピラーのブラックアウト』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ フィットシャトル 2011年モデル 新車画像
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア ホライゾンターコイズ・パール - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア タフタホワイト - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア3 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア4 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア5 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア6 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア7 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア8 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア9 - フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル

『Cピラーのブラックアウト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィットシャトル 2011年モデル 1046件 新規書き込み 新規書き込み
フィットシャトル(モデル指定なし) 2392件 新規書き込み 新規書き込み

「フィットシャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットシャトルを新規書き込みフィットシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Cピラーのブラックアウト

2011/09/11 08:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル

スレ主 P010さん
クチコミ投稿数:208件

画像加工で、こんなの(添付画像)を作りました。
シャトルを買ったら、カッティングシートで
こんな風にしようかと思います。
スタイル崩れてますか?
どう思いますか?

書込番号:13485504

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 P010さん
クチコミ投稿数:208件

2011/09/11 08:36(1年以上前)

追加です。

書込番号:13485546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/09/11 08:42(1年以上前)

P010さん、おはようございます。
私はそのCピラー塗りつぶしは、良いと思いますよ。あのCピラーの塗装って個人の感覚に左右されますが、シャトルのは私的にちょっと存在感がありすぎな気がしますから。

追加画像も拝見されて頂きました。デザインが崩れているようには、感じません。レガシィツーリグワゴンっぽいですよね。

書込番号:13485568

ナイスクチコミ!2


スレ主 P010さん
クチコミ投稿数:208件

2011/09/11 10:03(1年以上前)

とある地方のマニアさん

早速のご意見、ありがとうございます。
どうもCピラーの三角定規になじめなくて、
こんなことを考えてます。
フィット シャトル ハイブリッド自体には
とても魅力を感じてます。
こうやって見ると、リアフェンダーから
リアドアにかけてのラインは、かなり手の入ったデザインだと
感じます。(多分、フィットのリアドアと共用しても、違和感がないように。)
Cピラーが、サイドデザインを分断しているようにも。
私は、サイドデザインは、連続感が第一だと思っています。

書込番号:13485814

ナイスクチコミ!1


ponpiripiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/12 10:24(1年以上前)

画像拝見しました、「なるほど!」ですねー

私もシルバー色で1月末納車予定です、
今迄の車は、全然いじったことがありませんので
やってみたいのですが、方法がわかりません!

この際ですから、よろしければ教えてください!
カッティングシートは〇−トバッ〇〇などで売っているのですか?
雨でも大丈夫ですか?
洗車機は?
などと心配ばかりしていますが、、、

PS:昨日、高速出口で2台続けて出てきたシャトルを見かけました。
少ないと言われているシャトルですから2台続けては嬉しいものでした!
黒と白だったのですが、私の見分け方は、そのピラーでした!

書込番号:13490091

ナイスクチコミ!1


スレ主 P010さん
クチコミ投稿数:208件

2011/09/12 20:21(1年以上前)

ponpiripiさん
ありがとうございます。

シートの張り方は、このHPが参考になると思います。

http://www.tommykaira.com/tkoct/recomend/seet-1.htm

あくまでも自己責任ということで。

本当はホンダアクセスから
専用パーツが出るといいんですが。
いや、どこかのメーカーが出してくれると思います。
そのためには、フィットシャトルがたくさん売れることを、
祈りましょう。

書込番号:13491810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィットシャトル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィットシャトル
ホンダ

フィットシャトル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (232物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング