『納期連絡』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ フィットシャトル 2011年モデル 新車画像
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア ホライゾンターコイズ・パール - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア タフタホワイト - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア3 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア4 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア5 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア6 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア7 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア8 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア9 - フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル

『納期連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィットシャトル 2011年モデル 1046件 新規書き込み 新規書き込み
フィットシャトル(モデル指定なし) 2392件 新規書き込み 新規書き込み

「フィットシャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットシャトルを新規書き込みフィットシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

納期連絡

2011/11/07 19:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル

クチコミ投稿数:31件

8月末にナビセレクションホワイトパールを契約しました。
最初は2月中旬ということでした、9月末時点で1月中旬くらいになりました。
今日セールスさんから連絡があり1月30日にディーラーに入庫するらしいです。
ですから納車は2月初めになりそうです。

いやあ長いですわあ。

書込番号:13735483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件

2011/11/09 18:21(1年以上前)

そうですねえ。
早く乗ってフィットシャトルを実感したいですね^^

書込番号:13743680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/11/11 00:07(1年以上前)

私も8月中旬に契約して、当初12月初旬、でも早まることが多いのでということで11月下旬になり、今回のタイの影響で1月中旬となりました。まあ、車検が切れちゃうのですが、代車をなんとかするということでした。個人的には、早いに越したことはないのですが、まあ、年が変われば、リセールバリューもいいかなと思ってます。

書込番号:13749708

ナイスクチコミ!0


一福さん
クチコミ投稿数:21件

2011/11/11 21:34(1年以上前)

今日、ディーラーから連絡がありました。
フィットシャトルハイブリット スマートセレクションの納期が1月中旬との事。
8月末契約で納期1月中旬の予定が、納期が早まり12月中との事がタイ洪水の影響で元にもどりました。
フィットシャトルハイブリットの使い回しの良さとまあまあの燃費に満足しての契約だったので、納車を待つしかありません。

ホンダさん頑張って欲しいです。

今の世の中、何が起こるか予想できないです。

書込番号:13753142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 22:16(1年以上前)

今注文すると納期が3月2週目くらいだって。エコカーの免税に間に合わせたい人、さあ急げ。

書込番号:13758120

ナイスクチコミ!0


7041さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/20 21:10(1年以上前)

12/5から通常生産に戻すみたいです。ちょっとは納期が早くなるかな?

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819696E3EAE29BE18DE3EAE3E3E0E2E3E38698E0E2E2E2;at=DGXZZO0195165008122009000000

書込番号:13791648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/21 18:25(1年以上前)

7041さん。
朗報ありがとうございます( ^)o(^ )。

また多分、納期が早まるかもしれませんね<^!^>。良い事です〜

書込番号:13794784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/11/22 08:49(1年以上前)

ホンダのホームページ内タイの洪水に関するニュースは14日から更新されず、本当に国内生産が復旧するのでしょうか。メーカーとして早く正式なコメント欲しいものです。
 シャトル1台プレゼントのメルマガプレゼントを広告していますが、それよりも納車を待つ人のための情報が欲しいものです。「今日現在、8月○日契約で、納車予定1月○日くらいとか・・・」
ホンダ頑張れ!1日も早い納車へ

書込番号:13797292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/11/23 18:43(1年以上前)

こちらは、8月上旬契約で、11月10日登録11月15日納車となりました。

書込番号:13803249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィットシャトル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィットシャトル
ホンダ

フィットシャトル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (237物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング