『付属の接続ケーブルでiPod、iPhone4接続について。』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ストラーダ CN-H500WD

ワイドコンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション

ストラーダ CN-H500WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

『付属の接続ケーブルでiPod、iPhone4接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H500WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H500WDを新規書き込みストラーダ CN-H500WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

スレ主 moto300さん
クチコミ投稿数:8件

付属の接続ケーブルでiPod、iPhone4接続についての質問です。m(_ _)m


先日プリウスαを契約し、カーナビにはCN-H500WDを取り付けたいと思います。(Dに依頼済み)
そこで質問なのですが、付属しているiPod、iPhone4接続ケーブルは皆様どの位置から引き回し
ているのでしょうか?

もし、プリウスα+CN-H500WDをご購入されている方がいれば位置などを教えて頂ければ
ありがたいです。(Dに出し位置を指定したいので)

宜しくお願い致します。

書込番号:14140305

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/02/11 23:13(1年以上前)

これはご自分がどこが使いやすいか?の好みでしょ。

私はオーナーではないですが取付業者なので
プリウスαで希望が多いのは、
1.下部グローブボックス内
2.センターコンソール前部(iPodを表に出す人はここ)
3.上部グローブボックス

の順ですね。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:14140664

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 moto300さん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/13 22:28(1年以上前)

PPFO様

返事遅れてすみません。
詳しい情報有難うございます。
ちなみに、上、下部グローブボックス内(どちらか)を検討しているのですが、この場合
グローボックス内に加工(穴をあける)する形になるのでしょうか?

再度質問する形で申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

書込番号:14150190

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/02/13 22:33(1年以上前)

下部グローブボックスの場合は穴あけは必要ありません。
上部グローブボックスの場合は穴あけが必要です。

傾向としては、ETCを純正位置ではなく
上部グローブボックスにつける人は
そのために穴あけするのでついでにUSBもここから・・・って人が多く、
そうでない人は穴あけしなくて済むのなら・・と下部を選ぶようです。


ご参考までに・・・・・・・

書込番号:14150230

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 moto300さん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/13 22:53(1年以上前)

PPFO様

早速のお返事有難うございます。

下部グローブボックス内にしたいと思います。
分かり易いご説明有難うございました。

書込番号:14150355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-H500WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H500WD
パナソニック

ストラーダ CN-H500WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ストラーダ CN-H500WDをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング