『ようやく…』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ストラーダ CN-H500WD

ワイドコンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション

ストラーダ CN-H500WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

『ようやく…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H500WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H500WDを新規書き込みストラーダ CN-H500WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ようやく…

2013/02/12 19:57(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

クチコミ投稿数:24件 ストラーダ CN-H500WDのオーナーストラーダ CN-H500WDの満足度5

先日ようやく家にも地図データ更新キッドが届きました。
プログラムデータの更新も含まれているようで更新完了後操作性が若干良くなった気がします。
特に地図スクロール時の操作性は体感出来る程向上したと思います。

最後にこんな所気になったのは私だけかもしれませんが更新キッドが入っていた箱の裏面の右下に茶色い丸いシールが貼られていたのですが皆様のはどうでしょうか?あのシールは何の意味があるんだろ?

書込番号:15755569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2013/02/12 21:12(1年以上前)

スレ主さん
今晩は。
私も更新キットを待っている者です。
更新時間はどれ位掛かりましたか?
また、更新は簡単に出来ましたか。?
スレ主の問いかけの答えではありませんが、宜しく。

書込番号:15755928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/13 11:29(1年以上前)

ハイブリツチRさん

更新データの配布を当初は年末年始頃だったようですが、プログラムの不具合があり遅れたようです。
それは不具合改善済みの印ですね

更新時間は95分と取説にありましたが、私は80分くらいでした。

書込番号:15758595 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 ストラーダ CN-H500WDのオーナーストラーダ CN-H500WDの満足度5

2013/02/13 15:51(1年以上前)

無い物ねだり人さん。

更新時間は前でノブシンさんが書かれていたように私も約80分位でした。(更新ディスク2枚合わせて)
更新作業は同梱の説明書を見ながら行ったのですが手順も少なくとても簡単でしたよ。
後更新ディスク、同梱のsdカードをナビにセットすれば画面上にも操作手順が表示されて分かりやすかったです。



ノブシンさん。

あのシールはそんな意味があったのですね。
何かしらの意味が有るとは思っていましたがようやく謎が解けてすっきりすることが出来ました。
有り難う御座います。

書込番号:15759375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-H500WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H500WD
パナソニック

ストラーダ CN-H500WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ストラーダ CN-H500WDをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング