『ジワジワっと迫り来る値上がり』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ビッグX X088V VIE-X088V

60GB HDDを採用した8型液晶搭載の2DINカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション

ビッグX X088V VIE-X088Vアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

『ジワジワっと迫り来る値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X088V VIE-X088V」のクチコミ掲示板に
ビッグX X088V VIE-X088Vを新規書き込みビッグX X088V VIE-X088Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ジワジワっと迫り来る値上がり

2011/11/12 19:24(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

クチコミ投稿数:135件 ビッグX X088V VIE-X088VのオーナービッグX X088V VIE-X088Vの満足度4

タイの洪水影響は日本企業にとって痛いどころか、我々ユーザにとっても痛いものとなりました。
私の買いたいこのカーナビや、年賀状等で使うプリンターなど、ジワジワっと値上がりの様相を
見せているからです。
品薄の今、落ち着くまで我慢するか悩むところです。
αのパーフェクトキットの納品も遅れているとのことで、ここは、じっくり待ったほうが良いかも
と思う今日この頃です。

書込番号:13757254

ナイスクチコミ!0


返信する
roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 ビッグX X088V VIE-X088VのオーナービッグX X088V VIE-X088Vの満足度5

2011/11/13 09:15(1年以上前)

こんにちは。

確かに少しずつ上がっていますね…ですがネットかカーショップの店員か忘れてしまいましたが、
洪水の影響は年末か年明けには取り戻すらしいので、急がなければ、待ちも有りですよね。

自分は納車は来年なのに、お店の在庫が3つと聞いて、買ってしまいましたが(苦笑)

書込番号:13759761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件 ビッグX X088V VIE-X088VのオーナービッグX X088V VIE-X088Vの満足度4

2011/11/13 13:58(1年以上前)

roginsさん今日は。roginsさんは先にこのナビ本体を買われたんですよね。
今から思えばあなたのように、価格が落ち着いている1カ月前頃に買っとけば
良かったと思います。
まさかこんなになるとは誰も思わなかったですもんね、後悔先に立たずです。

私はαに付けるためのX088V本体と専用パーフェクトキットも不足していると聞き、取付は
年末か1月頃になりそうです。情報、有難うございます。

書込番号:13760824

ナイスクチコミ!0


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件 ビッグX X088V VIE-X088VのオーナービッグX X088V VIE-X088Vの満足度5

2011/11/13 18:02(1年以上前)

家電が大好きさん、
こんばんはです。
そうです、先にナビ買った者です^^;

自分はホンダですが納車が洪水の影響で1月中旬とのびたんです(これから、もっとのびるかも知れません(汗)
ナビ装着はスレ主さんの方が早そうですね。

お互い少しでも早く装着するといいですよね。
失礼しましたです。

書込番号:13761751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件 ビッグX X088V VIE-X088VのオーナービッグX X088V VIE-X088Vの満足度4

2011/11/20 22:20(1年以上前)

◆思っていたとおり、タイ洪水での影響でとうとう20万円台になってしまいましたね。
 欲しいと思えば思うほど値上がりしていく〜
 
 オ〜イ、どこまであがるんだ…

書込番号:13792036

ナイスクチコミ!0


alithさん
クチコミ投稿数:22件

2011/11/21 12:10(1年以上前)

ご近所にイエローハットがあれば
今カーナビフェアなるものをやってるようです。

昨日、神奈川のとある店頭で確認したところ
x088vが店頭価格より三万円引きの178000円でしたよ。
パーフェクトキットとバックカメラは定価でしたが、
うまく交渉すれば多少は安くしてくれそうです。

スレ主様のご近所でもそういったキャンペーンがやっていればいいですが・・・
以前から、x088vはネットより量販店店舗のほうが割安な気がしますね。

書込番号:13793746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件 ビッグX X088V VIE-X088VのオーナービッグX X088V VIE-X088Vの満足度4

2011/11/21 21:55(1年以上前)

alithさん、こんにちは。情報、有難うございます。
178,000円なら即買いなんですが、大阪では残念ながらそんな価格ではやっていないのが実情です。
定価228,000円ですから50,000円を引くと、22%引きになりますね。それでも儲けがあるんですから、
それ以上で買わされる人にとっては、やってやれませんね。
何とか台数と価格が落ち着いて欲しいものです。

書込番号:13795668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビッグX X088V VIE-X088V
アルパイン

ビッグX X088V VIE-X088V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ビッグX X088V VIE-X088Vをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング