『新品特価 6980円』のクチコミ掲示板

2011年 6月27日 登録

POWER KINGDOM PLUG-IN EPS-1612(P)

「80PLUS GOLD」を認証したATX12V Ver.2.3準拠の電源ユニット(1200W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:1200W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x180x86mm POWER KINGDOM PLUG-IN EPS-1612(P)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWER KINGDOM PLUG-IN EPS-1612(P)の価格比較
  • POWER KINGDOM PLUG-IN EPS-1612(P)のスペック・仕様
  • POWER KINGDOM PLUG-IN EPS-1612(P)のレビュー
  • POWER KINGDOM PLUG-IN EPS-1612(P)のクチコミ
  • POWER KINGDOM PLUG-IN EPS-1612(P)の画像・動画
  • POWER KINGDOM PLUG-IN EPS-1612(P)のピックアップリスト
  • POWER KINGDOM PLUG-IN EPS-1612(P)のオークション

POWER KINGDOM PLUG-IN EPS-1612(P)Enhance

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月27日

  • POWER KINGDOM PLUG-IN EPS-1612(P)の価格比較
  • POWER KINGDOM PLUG-IN EPS-1612(P)のスペック・仕様
  • POWER KINGDOM PLUG-IN EPS-1612(P)のレビュー
  • POWER KINGDOM PLUG-IN EPS-1612(P)のクチコミ
  • POWER KINGDOM PLUG-IN EPS-1612(P)の画像・動画
  • POWER KINGDOM PLUG-IN EPS-1612(P)のピックアップリスト
  • POWER KINGDOM PLUG-IN EPS-1612(P)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Enhance > POWER KINGDOM PLUG-IN EPS-1612(P)

『新品特価 6980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWER KINGDOM PLUG-IN EPS-1612(P)」のクチコミ掲示板に
POWER KINGDOM PLUG-IN EPS-1612(P)を新規書き込みPOWER KINGDOM PLUG-IN EPS-1612(P)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

新品特価 6980円

2012/02/04 22:22(1年以上前)


電源ユニット > Enhance > POWER KINGDOM PLUG-IN ATX-0360(P)

クチコミ投稿数:52件

ソフマップ秋葉原リユース総合館にて
数量限定で ATX-0360(P) が6980円でした。
カード払いもOK

山積みされていましたので明日でも間に合います
欲しい方は急ぎましょう

書込番号:14108595

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2012/02/05 12:15(1年以上前)

さっそく購入しました・・・(^^;

ガラスエポキシ基板。
一次側は、パナソニック105℃品 420V 270μF が、2個。その他のコンデンサは、日ケミ、パナソニック。
サブ基板に個体コンデンサを使っています。メーカーはわかりませんが日本製ということです。

+12V 一系統 48A ・・・めっちゃお買い得だと思います・・・♪

書込番号:14110709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2012/02/05 21:27(1年以上前)

>あちゅろんさん
さっそくの腑分写真ありがとうございます

日ケミのコンデンサはKZEタイプでしょうか?
直径によって寿命に差があるようですが
105度1000時間で考えても70度128000時間計算で
十分耐久性も期待できますね。

特価で買えて満足です。

日本ケミコンデータシート
http://www.chemi-con.co.jp/catalog/pdf/al-j/al-sepa-j/004-lead/al-kze-j-111201.pdf

書込番号:14112860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2012/02/06 20:52(1年以上前)

> オーディーピー さん
こんばんは〜

80PLUS GOLDにつられて、衝動買いで〜す・・・(^^;
私の場合2〜3年で電源は交換するので、一万円以上の電源は買ったことないです。

この電源はよさそうですね。
今のメイン機は、SilverStone SST-ST75F-P ですけれど、中の作りはそっくりです。
STRIDERシリーズも、Enhance OEM で間違いなさそうです。

書込番号:14116820

ナイスクチコミ!0


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件 POWER KINGDOM PLUG-IN ATX-0360(P)のオーナーPOWER KINGDOM PLUG-IN ATX-0360(P)の満足度5

2012/02/06 22:48(1年以上前)

まだソフマップリユース館にて在庫の方一山ありました。
お店の人に聞いたら店頭に出てる分が全てであり今週にはなくなる
んじゃないかって話でした。気になっていたので買ってみましたが
言うまでもなく安定しています。ケーブルちょっと硬いのでケース選びますね。
あと本体上部右側のネジ穴ですが中身の基盤と干渉するのでここは短いネジ使うか
ネジをつけない方がいいです。最悪ショートしたり基盤を痛めるリスクあり。
基盤にビニールの保護ついてますがこれと接触してネジが基盤に干渉しそうです。
ほかは静音性も高く結構いいんでないかと感じましたが残念ながら
もうすでにサイズからは販売終了で終息した製品みたいですね。
80PLUS GOLDでプラグイン式だったり利点があるのにもったいない。

書込番号:14117524

ナイスクチコミ!0


hudebakoさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/07 01:49(1年以上前)

 僕も二週間位前に購入しました。プラグインで80+GOLDと言うことで一目惚れでした。そしてこの価格でしたからね。5年保障とでかでかと出ている点も良かったです。現在の構成で今の所問題ないです(とは言え、換装したのは四日程前ですけど)。
 
 現在の構成

 windows7 64bit

 CPU core i 7 2600K(定格運用)
 
mem 4GB×2

 マザー P8P67 REV 3.0
 
 VGA PowerColor Go! Green HD5750

 HDDは7200回転の250GBが一つ、後は5900回転の倉庫ドライブが500GB一つ、1TBが三つ、1,5TBが一つのトータル6つ付いてます。
 それからDVDマルチドライブが一つ…。

 この構成でまだ恐らく余力がある気がします。余程電気食いのVGAを付けない限り当面電源を買い換える必要は無い…といいな…。
 当方ワットチェッカーを持ってないので何とも言えませんが^^;。

書込番号:14118268

ナイスクチコミ!0


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件 POWER KINGDOM PLUG-IN ATX-0360(P)のオーナーPOWER KINGDOM PLUG-IN ATX-0360(P)の満足度5

2012/02/18 09:37(1年以上前)

本格的に色々つけて設置してみましたが600wをフルで使う事はないですね。
一般的な使用だとファンの回転数が上がらないので全く本領を発揮して
ないみたいでVGAを二枚差すなどしない限りは十二分な性能です。
レビューの方で記載しておきましたがこの電源はケーブルが
硬いのでここだけはなんとかならなかったのかと思います。
耐久面はわかりませんが全体的に良さそうな電源だけに残念です。
プラグイン式採用で80PLUS-GOLDかつ安い電源は少ないので
販売期間が長ければもう少し世間の評価は良かったでしょう。

書込番号:14169526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Enhance > POWER KINGDOM PLUG-IN ATX-0360(P)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品特価 6980円 6 2012/02/18 9:37:13
850w 8980円 1000w 9980円 0 2012/01/02 17:14:40
ビックカメラにて 0 2011/12/25 16:07:26
SS-660KMから交換してみました。 7 2012/02/19 22:36:52

「Enhance > POWER KINGDOM PLUG-IN ATX-0360(P)」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

POWER KINGDOM PLUG-IN EPS-1612(P)
Enhance

POWER KINGDOM PLUG-IN EPS-1612(P)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月27日

POWER KINGDOM PLUG-IN EPS-1612(P)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング