『ワンセグについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB506siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB506siの価格比較
  • イエラ YPB506siのスペック・仕様
  • イエラ YPB506siのレビュー
  • イエラ YPB506siのクチコミ
  • イエラ YPB506siの画像・動画
  • イエラ YPB506siのピックアップリスト
  • イエラ YPB506siのオークション

イエラ YPB506siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月30日

  • イエラ YPB506siの価格比較
  • イエラ YPB506siのスペック・仕様
  • イエラ YPB506siのレビュー
  • イエラ YPB506siのクチコミ
  • イエラ YPB506siの画像・動画
  • イエラ YPB506siのピックアップリスト
  • イエラ YPB506siのオークション

『ワンセグについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPB506si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB506siを新規書き込みイエラ YPB506siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグについて。

2012/01/12 08:17(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPB506si

スレ主 namakosaさん
クチコミ投稿数:18件

1/3に某カー用品店で購入しました。


ここの書き込みで感度はイイと見たのですが、先日取り付け妻から、『全然映らない!』
とのこと。


私も確認しましたが、映らない…。走っていると仕方ないのでしょうか?どなたかよい方法がありましたら教えて下さい、よろしくお願いします。

書込番号:14012534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/01/12 10:55(1年以上前)

走行中にテレビを見ると危ないので、そのままでも良いかと・・・。

ロッドアンテナを出した状態なら、お住まいの場所が受信しづらい地域なのかもしれません。
アンテナの向きを変えると、多少は良くなる可能性はあります。

書込番号:14012863

ナイスクチコミ!1


スレ主 namakosaさん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/12 18:15(1年以上前)

補足します、子供のために買って、運転中は見ていません…。


アンテナはどうやって向きを変えればいいのでしょうか?

書込番号:14014044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/01/13 07:17(1年以上前)

>子供のために買って、運転中は見ていません…。
そうでしたか。失礼いたしました。

ロッドアンテナの根元で、倒したり、グルグル回ってたりませんか?
進行方法に向けたり、右や左側に倒したり出来ると思います。

書込番号:14016368

ナイスクチコミ!1


スレ主 namakosaさん
クチコミ投稿数:18件

2012/01/13 09:18(1年以上前)

回答ありがとうございました。


アンテナをいじっていたら、曲がるところまで出てきました。映らなかったのはそのせいだったようです…。


途切れも大幅になくなり満足です。

書込番号:14016619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 namakosaさん
クチコミ投稿数:18件

2012/12/06 17:18(1年以上前)

大分時間が経ってしまいましたが…。m(_ _)m

回答ありがとうごさいました。m(_ _)mm(_ _)m

書込番号:15441376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPB506si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグ受信感度のアップ方法 0 2013/10/21 22:53:31
データ更新方法と、その他質問 2 2013/02/24 11:10:49
警報機能が反応しない 3 2013/02/13 0:15:44
大型トラックで使いたいのですが 4 2012/12/26 19:18:24
PC接続しても認識しません 1 2012/12/02 18:58:41
在庫処分?9800円残り一台 0 2012/11/10 16:47:21
画面に点や丸が表示されます 2 2012/09/15 17:13:34
音声が出ない 4 2012/09/10 8:54:59
充電について 2 2012/09/08 8:15:06
YPB506siかYPB507si 4 2012/09/03 0:55:26

「ユピテル > イエラ YPB506si」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB506si
ユピテル

イエラ YPB506si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月30日

イエラ YPB506siをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング