Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『ディスプレイ画面がEMのまま。。。故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

クチコミ投稿数:3件

フリマサイトで美品として購入したのですが、
ディスプレイの画面がEMのまま、動きません。
新規に契約したシムを挿したのですが、一向にEMのままです。。。
設定画面にもならないので、何も出来ない状態です。
美品ですが、不良品だったのでしょうか?
初めて手にするものなので、不良かどうかもよくわからなくて。。
どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

書込番号:19573034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/02/09 20:01(1年以上前)

何度電源入れなおしてもそうなら外見は美品だけど動かないごみを売りつけられたのでしょう

書込番号:19573104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42688件Goodアンサー獲得:9404件

2016/02/09 20:46(1年以上前)

>ディスプレイの画面がEMのまま、動きません。

アイドルの状態の画面までたどり着けていないのでしょうか?
http://cdn.ymobile.jp/lineup/old/hw/gp02/download/torisetu/GP02_manual_V2_00.pdf
P27参照。

カバーをはずして、リセットボタン押下で初期化してみて下さい。
上記のP1参照。

それでもダメなら、故障している可能性が高いと思います。

書込番号:19573319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/02/09 21:11(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
はい、27ページのような画面になりません(;´Д`)
EM のロゴのままです。。。
リセットも数回やってみましたが、同じです。
これはやはり故障ですね。。。
修理するよりも、別のものを購入するなどした方がよいでしょうか?

書込番号:19573432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42688件Goodアンサー獲得:9404件

2016/02/09 21:20(1年以上前)

>修理するよりも、別のものを購入するなどした方がよいでしょうか?

本機は5年ほど前の機種で、LTEには対応していません。
モバイル回線は主力が3GからLTEに移行しましたので、
モバイルルータもLTE対応の方が良いのではないでしょうか。

書込番号:19573478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/02/09 21:31(1年以上前)

>羅城門の鬼さん

そうですね。
LTEの機種を検討してみます!
本当にありがとうございました<m(__)m>

書込番号:19573521

ナイスクチコミ!0


sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:15件 Pocket WiFi GP02の満足度5

2016/02/16 14:27(1年以上前)

>むらりんこさん

こんにちは、今回は残念でしたね。

最近はそういう不誠実な方が増えて悲しいです。

モバイルルーターを購入するのもいいですが、

お使いのSIMに対応している、

LTEでバッテリーが大容量のスマホを購入すると、

スマホで簡単にネットをしたり、

タブレットなどの機器をテザリングで繋いだり出来ますよ。

ちょっと古いけど、LTEに対応している、大容量のバッテリーのスマホも

オススメします。

書込番号:19595915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング