回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:オープン
- 発売日:2011年 6月30日
遅ればせながら
皆様の投稿を参考に私も「バッテリーを外しての外部電源のみ」の稼働が出来ました
Amazonで『OTGHUB-1P-POWERLC』を購入してアッサリと成功(笑)
本体からバッテリーを外す
「OTGHUB」を本体に挿入
ケーブル接続
本体の電源ボタンをon
で、アッサリ成功
これで家内での常時Wi-Fi環境が構築できました
皆さんの情報ありがとうございました
参考までに購入したOTGHUBの写真を添付します
書込番号:20470448 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この環境でUSB電源供給無しから有りに変わった場合、本体の電源は自動で入りますか?
それとも電源ボタン押下必要でしょうか。
車載検討していまして、自動的に電源投入できるか知りたいと思っています。
確認可能でしたら、ご教授下さい。
書込番号:20721035 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確認してみました
自動でONになります
電源ボタン押下は必要なかったですね
初回接続時に自動ONなのに押下をしてしまってたようです(苦笑)
書込番号:20723656 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
todokumaさん
確認有難うございます。ご対応感謝します。
早速購入ボタン押しました。
書込番号:20723713 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>todokumaさん
ここに記載されているのを参考にアマゾンでOTGHUB購入しました。
アルファードにバッテリーを外して100Vに接続しました。
エンジンを入れると電源が自動で入ります。地図更新も自動でやってくれますので
非常に便利になりました。今まではバッテリーで使うときONにしてエンジンを切ったらOFFにしていましたが
L-09Cはいつの間にかバッテリーが空になり、非常に使いずらかったのですが
本当に快適に使えています。ありがとうございます
書込番号:20821679
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo > L-09C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/04/21 22:48:45 | |
| 2 | 2018/10/05 8:57:28 | |
| 1 | 2018/01/14 19:05:48 | |
| 8 | 2017/04/30 17:56:18 | |
| 5 | 2017/04/16 11:25:59 | |
| 0 | 2016/08/15 18:00:01 | |
| 7 | 2016/08/13 14:59:46 | |
| 0 | 2016/07/20 14:25:50 | |
| 2 | 2016/05/21 17:07:13 | |
| 3 | 2016/05/03 11:37:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)









