契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『契約に踏み切れずにいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

契約に踏み切れずにいます。

2011/08/21 16:23(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

スレ主 sho-daiさん
クチコミ投稿数:20件

自分の行動範囲の実測値が判って納得して買えれば良いのですが、デモ機の貸し出し等はないみたいですね。

そこで、判る方にお聞きしたいのですが、実際に契約して使ってみたが、自分の行動範囲内で思ったほどのスピードが出ない場合、1週間以内とかだと無条件で解約等は出来ないのでしょうか?

書込番号:13401314

ナイスクチコミ!0


返信する
i-raさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/21 17:09(1年以上前)

ユーザが増えて来ましたから、
ご自宅以外の具体的な場所で
クチコミを見てる方に聞いてみては
如何でしょう?

あまりいなそうなところでしたら
買う予定の
ソフトバンクショップ等で
貸出しを頼むのはどうでしょう?

書込番号:13401472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sho-daiさん
クチコミ投稿数:20件

2011/08/21 17:58(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

ソフトバンク相談したのですが、貸し出しはNGとのこと。

とりあえず契約して、満足できなければ1週間いないなら解約可とかないですかね?

書込番号:13401666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:25件

2011/08/21 19:58(1年以上前)

私が購入したお店では、メインで使う場所(私は自宅でしたが)で全く接続ができない場合は、
即解約も検討していただけるようでした。
それ以外では、6ヶ月は解約できないと言われました。
私も貸出機をお願いしましたがダメでしたので契約しましたが、問題なく接続できました。
速度も約10Mほど出ているので、問題ありません。

書込番号:13402176

ナイスクチコミ!0


スレ主 sho-daiさん
クチコミ投稿数:20件

2011/08/21 20:06(1年以上前)

すみれ・ダルのパパさん、参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:13402214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/22 00:02(1年以上前)

私は運良くデモ機の貸し出しをうけることができました。
自宅,職場付近での使用可否・通信速度を測定し,(ちょうどWIMAXのトライアル機も借りていたので比較しながら)納得して契約することができましたよ。

デモ機の貸し出しか,つながらない時の契約解除を補償してくれないと,契約に踏み切れませんよね。

書込番号:13403403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/03 01:26(1年以上前)

思ったより遅い、などはだめだが全く繋がらないなどの理由であれば一週間以内は契約キャンセルできますよ!
とSoftBankから言われて買いましたが、代理店の裁量なんでしょうか?

書込番号:13451655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング