契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『あんしん保証パックに入ってないと言われたのに明細を見ると』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

スレ主 hiro4747さん
クチコミ投稿数:5件 007Zのオーナー007Zの満足度1

購入して1年ほどして新しいファームウェアが出たと聞いたのでアップデートしようとPCと007zを接続しようとするがPCが認識しない。ドライバを入れ直してみたが全く認識されない。他のPCで試しても同じでした。
SBショップに相談にいくとあんしん保証パックに入ってないので修理は有料になると言われました。自分は入っているつもりでいましたが目の前で契約を調べてもらい入っていないといわれ諦めました。
半年たってふと明細を見てみるとちゃんとあんしん保証パックに入って毎月お金も引かれている。何のために毎月525円支払ってたのだろう?
契約した時も帯域制限について一切説明がなかったし。2年しばりがあと三ヶ月ほど残っていますがもう使いたくないので現在は契約プランを変更して寝かしている状態です。
softbankとは二度と契約しないし関わりたくないです。

書込番号:16560254

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:94件

2013/09/08 20:43(1年以上前)

ひどい話ですね。
でも、ありえるなぁ、と思ってしまいました。

私の場合はあんしん保証パックは加入していないはずが毎月請求されていました。
クレジットの明細ではいろんな請求がごちゃまぜになっているのでわかりにくいことと、
いつの頃からか2カ月ごとにまとめて請求されるようになったので(これも事前の案内はなく、
疑問に思って問い合わせてから事態を飲み込みました)さらにわかりにくく・・・

すぐに気付かない私も悪いのですが、18ヶ月間請求され続けていたのです(>_<)
携帯電話を解約する時にも色々ありまして、ソフトバンクは気が抜けないなぁ、と改めて思いました。

もうすぐフレッツ光の契約を予定していますが、ソフトバンク傘下のプロバイダとは絶対に契約するつもりがありません。
家電店を通して契約するとキャッシュバックが・・・とかやってますが、どこに落とし穴があるか…
ソフトバンクは信用できないと思っています。

書込番号:16560373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/13 03:56(1年以上前)

いや、ほんとソフトバンクは信用できない会社です
もうショップのマークを見るだけでイライラする

書込番号:16578609

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/10/01 17:33(1年以上前)

ソフトバンクだけは、いまだに紙の請求書を貰って毎月チェックしています。

「未入金」と誤って登録 6万件、信用情報機関に ソフトバンクモバイル
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131001/crm13100117020013-n1.htm

書込番号:16654067

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/10/01 18:35(1年以上前)

じゅんじゅん89さん

今年の7月にヤマダ電機でYahoo!BB with フレッツ光を申し込み、55,000円キャッシュバックでした。
今のところ、落とし穴には落ちていません。
家の電話をよく使うので、NTTの「ひかり電話」からソフトバンクの「ホワイト光電話」へ変更して使っています。
http://www.softbank.jp/ybb/option/whdenwa/

書込番号:16654284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング