『1 x PCI-E 3.0 x16 Slotは?』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 登録

TH61 ITX

「H61 Express」チップセットを搭載したLGA1155対応のMini ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 TH61 ITXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH61 ITXの価格比較
  • TH61 ITXのスペック・仕様
  • TH61 ITXのレビュー
  • TH61 ITXのクチコミ
  • TH61 ITXの画像・動画
  • TH61 ITXのピックアップリスト
  • TH61 ITXのオークション

TH61 ITXBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 1日

  • TH61 ITXの価格比較
  • TH61 ITXのスペック・仕様
  • TH61 ITXのレビュー
  • TH61 ITXのクチコミ
  • TH61 ITXの画像・動画
  • TH61 ITXのピックアップリスト
  • TH61 ITXのオークション

『1 x PCI-E 3.0 x16 Slotは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH61 ITX」のクチコミ掲示板に
TH61 ITXを新規書き込みTH61 ITXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

1 x PCI-E 3.0 x16 Slotは?

2020/05/07 14:50(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TH61 ITX

スレ主 青侍Fさん
クチコミ投稿数:19件

こちらのマザーボードの使用時間の少ない物を知り合いから貰いました。DDR-3のメモリや2.5インチSSDのパーツか余っていますの

で2nd(お遊び用)PCを組むつもりです。仕様書をみると第2世代のCPUだと1 x PCI-E 2.0 x16 となり第3世代のi5,i7では1 x PCI-E 3.0

x16 Slot(supported by Core i5 -3xxx / Core i7 3xxx CPU)となるように書かれているのですが、実際はどうなのでしょうか。ご存じの

方がいらっしゃれば返信していただけると嬉しいです。

書込番号:23387588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/05/07 15:09(1年以上前)

CPU側の都合ですのでどのCPUを取り付けるのか分かりませんが、それに合わせたPCIeの規格になります。
ただ変わったからといって接続するグラフィックボードで大きく差が出るかどうかは、使用するグラフィックボードにもよると思うので気にしても仕方が無いかと思います。

書込番号:23387623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2020/05/07 15:15(1年以上前)

第2世代のCore iはCPU内蔵PCI-Eは2.0 第3世代のCPU内蔵PCI-Eは3.0だけど、これも使えるPIC-E3.0になるマザーとならないマザーがあったけど、なるマザーなんだと思う。
CPU次第
グラボにPCI-E 3,0の物と付けても2000番台のCPUならPCI-E 2.0になるし3000番台ならPCI-E 3.0になる。
グラボがPCI-E 2.0ならCPUに関係なくPCI-E 2.0

書込番号:23387633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 青侍Fさん
クチコミ投稿数:19件

2020/05/07 20:35(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
>揚げないかつパンさん

情報や詳しい説明ありがとうございます。i3 2120を持っているので悩みどころですが、中古で良さそうなi5 3570か3570Sでも探してみます。グラボは弟に貸しているGTX950になると思います。

書込番号:23388270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TH61 ITX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH61 ITX
BIOSTAR

TH61 ITX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 1日

TH61 ITXをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング