『本日、買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:600W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm AURUM SERIES AU-600 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AURUM SERIES AU-600 [ブラック]の価格比較
  • AURUM SERIES AU-600 [ブラック]のスペック・仕様
  • AURUM SERIES AU-600 [ブラック]のレビュー
  • AURUM SERIES AU-600 [ブラック]のクチコミ
  • AURUM SERIES AU-600 [ブラック]の画像・動画
  • AURUM SERIES AU-600 [ブラック]のピックアップリスト
  • AURUM SERIES AU-600 [ブラック]のオークション

AURUM SERIES AU-600 [ブラック]オウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 4日

  • AURUM SERIES AU-600 [ブラック]の価格比較
  • AURUM SERIES AU-600 [ブラック]のスペック・仕様
  • AURUM SERIES AU-600 [ブラック]のレビュー
  • AURUM SERIES AU-600 [ブラック]のクチコミ
  • AURUM SERIES AU-600 [ブラック]の画像・動画
  • AURUM SERIES AU-600 [ブラック]のピックアップリスト
  • AURUM SERIES AU-600 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > オウルテック > AURUM SERIES AU-600 [ブラック]

『本日、買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AURUM SERIES AU-600 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AURUM SERIES AU-600 [ブラック]を新規書き込みAURUM SERIES AU-600 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本日、買いました

2013/06/10 18:11(1年以上前)


電源ユニット > オウルテック > AURUM SERIES AU-600 [ブラック]

スレ主 ym1021さん
クチコミ投稿数:86件

今日、家に届きました。
配線がわからないから、説明書を見ても全然わかりません。教えてください。

書込番号:16237270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/06/10 18:20(1年以上前)

http://www.dosv.jp/feature/1005/15.htm

書込番号:16237280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/06/10 18:24(1年以上前)

どこがわからない?
プラグインでも無いし、普通のPC電源ですが。

書込番号:16237294

ナイスクチコミ!0


スレ主 ym1021さん
クチコミ投稿数:86件

2013/06/10 18:26(1年以上前)

2人とも、返信ありがとうございます。
パーシモン1wさん
〉全部です。お願いします。

書込番号:16237300

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2013/06/10 18:32(1年以上前)

違う電源ではあるが、電源ユニットのコネクタ種類
http://www.pasonisan.com/customnavi/z1012power/02atxconector.html
電源・ケーブルの配線 パソコン初心者講座
http://www.pc-master.jp/jisaku/dengen-h.html

書込番号:16237313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/06/10 18:33(1年以上前)

ん〜(*´-ω・)ン?その状況でよく買う気になったね。

掲示板で1から伝授は不可能なので
本屋に行ってその手の本を何冊か買って読んでみよう。

書込番号:16237315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/06/10 19:07(1年以上前)

主に
・24ピンメインケーブル
・8ピン補助電源ケーブル
・HDD/ディスクドライブなどに繋ぐケーブル
必要に応じて
・グラフィックボード補助電源ケーブル

どこかの完成品PCで電源ユニットだけを交換でしょうか、それとも自作を?

書込番号:16237424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オウルテック > AURUM SERIES AU-600 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AURUM SERIES AU-600 [ブラック]
オウルテック

AURUM SERIES AU-600 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 4日

AURUM SERIES AU-600 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング