『6年半で ついに故障?』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

DVR-1C/500G

500GB HDDを内蔵した地上デジタル放送専用のHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:500GB DVR-1C/500Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-1C/500Gの価格比較
  • DVR-1C/500Gのスペック・仕様
  • DVR-1C/500Gのレビュー
  • DVR-1C/500Gのクチコミ
  • DVR-1C/500Gの画像・動画
  • DVR-1C/500Gのピックアップリスト
  • DVR-1C/500Gのオークション

DVR-1C/500Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • DVR-1C/500Gの価格比較
  • DVR-1C/500Gのスペック・仕様
  • DVR-1C/500Gのレビュー
  • DVR-1C/500Gのクチコミ
  • DVR-1C/500Gの画像・動画
  • DVR-1C/500Gのピックアップリスト
  • DVR-1C/500Gのオークション

『6年半で ついに故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-1C/500G」のクチコミ掲示板に
DVR-1C/500Gを新規書き込みDVR-1C/500Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

6年半で ついに故障?

2019/05/02 00:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-1C/500G

スレ主 kakakunickさん
クチコミ投稿数:24件

内蔵HDDが勝手に外部と誤認識されるようになり、過去に録画したものは普通に再生可能、それ以降に録画したものは、画像飛び、音飛びが発生します。
修理は不可とのことで何か後継として良い物があったら教えて頂けないでしょうか
外付けUSBディスク接続非対応のビエラに外部接続し、非常に重宝していました〜

書込番号:22639078

ナイスクチコミ!6


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2019/05/02 08:00(1年以上前)

『修理は不可とのことで何か後継として良い物があったら教えて頂けないでしょうか』

内蔵HDDは、2.5インチSATA 1TBなどへの交換可能のようです。

HDDレコーダー「DVR-1C/500G」のHDDが壊れたので交換修理しました
http://nan-homewood.hatenablog.com/entry/20151024/1445659829

DVR-1 HDD換装
HDD換装ついでにHDDの容量もアップしてみました。
http://lucky777joker.blog112.fc2.com/blog-entry-291.html

書込番号:22639412

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kakakunickさん
クチコミ投稿数:24件

2019/06/29 15:36(1年以上前)

>LsLoverさん
過去に録画した物はとっておきたく・・・
結局換装ではなく、外付けHDDのMAL2500EX3/BKを購入し、外付け端子へ接続しました
通常を外付けに設定すれば違和感なく使えています
(過去のも選択画面から内蔵を指定することで、見ることが出来ますw)
お返事遅くなりました
ありがとうございます

書込番号:22766738

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2019/06/29 16:30(1年以上前)

『通常を外付けに設定すれば違和感なく使えています』

対応できたようで何よりです。

書込番号:22766838

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DVR-1C/500G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6年半で ついに故障? 3 2019/06/29 16:30:43
壊れました(2年半使用) 1 2014/03/24 22:11:43
テレビに映りません 2 2013/09/19 18:52:19
追っかけ再生 4 2013/05/02 21:51:39
早送り再生時の音声について 0 2013/04/30 8:45:05
HDMIで繋いでも表示されません。 3 2013/05/04 19:52:45
ご教授ください! 1 2013/04/27 6:27:41
2台使用の番組録画について 1 2012/12/02 11:38:31
CATVとの接続 4 2012/11/03 18:37:34
録画機能について 1 2012/10/07 12:43:52

「バッファロー > DVR-1C/500G」のクチコミを見る(全 228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-1C/500G
バッファロー

DVR-1C/500G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

DVR-1C/500Gをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング