『海外並行輸入品について』のクチコミ掲示板

2011年 8月25日 発売

AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G

  • 焦点距離40mm、開放F値2.8のニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラ用標準マイクロレンズ。手軽に持ち歩けるサイズと軽さを実現している。
  • 等倍撮影、最短0.163mまで撮影距離を近づけてのクローズアップ撮影が手軽にでき、美しいボケ味が特徴。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、昆虫や動物の接写に欠かせない静粛なAF撮影ができる。「M/A」モードと「M」モードの2つのフォーカスモードを搭載。
最安価格(税込):

¥25,020

(前週比:+522円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (28製品)


価格帯:¥25,020¥29,900 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:68.5x64.5mm 重量:235g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gの価格比較
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gの買取価格
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gのレビュー
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gのクチコミ
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gの画像・動画
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gのオークション

AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gニコン

最安価格(税込):¥25,020 (前週比:+522円↑) 発売日:2011年 8月25日

  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gの価格比較
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gの買取価格
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gのレビュー
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gのクチコミ
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gの画像・動画
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gのオークション

『海外並行輸入品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gを新規書き込みAF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 海外並行輸入品について

2013/12/16 13:09(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G

スレ主 yk17.comさん
クチコミ投稿数:4件

楽天市場にてこのレンズの並行輸入品の購入を考えています。
国際保証がついているとその店舗からいわれていますがメーカー修理はできず、購入店舗による独自の保証があるとのこと。
保証については自己責任でよいのですが、使用方法や外観は国内品と比べ違いがあるのでしょうか??

当サイトで並行輸入品を購入した方がいらしたら回答お願いします。
メリットデメリットあればご教授ください。

書込番号:16962862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27456件Goodアンサー獲得:3144件

2013/12/16 13:13(1年以上前)

このレンズを、わざわざ並行輸入で、買うメリットありますか。
元々安いですが。

書込番号:16962877

ナイスクチコミ!3


スレ主 yk17.comさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/16 13:22(1年以上前)

MiEV さん
国内品の市場価格に比べ4000円程安く、楽天ポイントの残もあるので消化しないといけず、こちらのサイトの最安値の店舗での購入も候補には入っていません。
尚中古品の購入も考えておりません。
私のお財布事情も考慮して頂くとありがたいです。

書込番号:16962901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/16 13:26(1年以上前)

MiEV さんと同じ疑問がありますが…

書込番号:16962909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/16 13:32(1年以上前)

入れ違いになりました。

> 使用方法や 外観は国内品と比べ違いがあるのでしょうか??

違いはなかったと思いますよ。

書込番号:16962937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yk17.comさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/16 13:39(1年以上前)

Green。さん
ご回答ありがとうございます
違いがないのですね、安心しました。

書込番号:16962955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27456件Goodアンサー獲得:3144件

2013/12/16 13:42(1年以上前)

自分なら、販売店で、値段交渉をし、4,000円の差を、縮めるようにします。
頑張ってみては。

書込番号:16962971

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gの満足度4

2013/12/16 15:57(1年以上前)

タイトル見てヨンニッパかと思った。

書込番号:16963381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:10件 AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8GのオーナーAF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gの満足度5

2013/12/17 21:05(1年以上前)

このレンズの生産国はタイでなく中国だし。
安くするには、第三国に出てからより、生産国で買い付けていると思います。
中国人の観光客が、日本に来てパナの炊飯器やカメラを買って行く話を聞きます、
元々生産はやはり中国で、自国でも売っているのに?

本物なら差は無いと思います。

書込番号:16968368

ナイスクチコミ!1


スレ主 yk17.comさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/18 01:59(1年以上前)

トンボ鉛筆さん

的確なお答ありがとうございます。
生産ライン自体が同じなので商品自体も同じという解釈でよろしいんですよね。
保証については承知の上でしたのでネックの部分が解消されありがたく思ってます。

書込番号:16969500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件

2013/12/24 22:45(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが参考までに。
自分も1本だけUSシリアルのレンズを所有しています。
アメリカで1度修理した経緯があるのですが、
受付をする国が変わると、そのレンズの修理データが反映されなくなります。
それ以外は通常通りにメンテナンスや修理を受け付けてもらえます。
なのでデメリットはリセールバリューが低くなる事くらいですね。

書込番号:16995517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
複写用途で 22 2023/06/10 6:12:57
Z6導入で買い直しました 3 2021/07/26 9:49:53
2本目のレンズ 11 2021/02/23 23:54:47
40cmの距離感で植物撮影 5 2020/04/18 13:51:14
Nikon F80で 14 2020/02/17 9:27:39
テーブルフォトについて 51 2019/11/01 13:20:23
価格が急落した理由は? 20 2019/07/10 21:24:35
到着てす。 4 2018/04/15 2:01:23
夜景、暗い場所での撮影は無理?? 12 2018/03/11 16:23:10
一眼初心者です。 20 2018/02/07 19:49:45

「ニコン > AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G」のクチコミを見る(全 1417件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G
ニコン

AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G

最安価格(税込):¥25,020発売日:2011年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8Gをお気に入り製品に追加する <1108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング