『ブルーレイへの保存』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT350S の後に発売された製品BDZ-AT350SとBDZ-E500 (B) [ブラック]を比較する

BDZ-E500 (B) [ブラック]

BDZ-E500 (B) [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT350Sの価格比較
  • BDZ-AT350Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT350Sのレビュー
  • BDZ-AT350Sのクチコミ
  • BDZ-AT350Sの画像・動画
  • BDZ-AT350Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT350Sのオークション

BDZ-AT350SSONY

最安価格(税込):¥42,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT350Sの価格比較
  • BDZ-AT350Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT350Sのレビュー
  • BDZ-AT350Sのクチコミ
  • BDZ-AT350Sの画像・動画
  • BDZ-AT350Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT350Sのオークション

『ブルーレイへの保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT350S」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT350Sを新規書き込みBDZ-AT350Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーレイへの保存

2012/11/03 18:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT350S

スレ主 COVACOVAさん
クチコミ投稿数:5件

パナソニックのHDC-HS9というビデオカメラを使用しています。

今日突然録画できなくなり
壊れる前にブルーレイに保存しようおもいました。

このレコーダーでブルーレイにHD保存できますでしょうか?

メーカーがちがっていたり、規格がかわっていたりして保存できない
という事態だけはさけたいとおもっています。

次のビデオカメラはソニー製品にする予定です。

よろしくお願い致します。

書込番号:15289838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/11/03 18:59(1年以上前)

>このレコーダーでブルーレイにHD保存できますでしょうか?

はい、可能です。

ソニーとパナソニックのレコーダであれば、AVCHDと言う規格のカメラであれば基本的にすべて取り込み可能です。

書込番号:15289916

ナイスクチコミ!1


スレ主 COVACOVAさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/04 15:15(1年以上前)

ありがとうございます。
これで不安なく購入にふみきれます!
本当に助かりました。

書込番号:15293871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/06 11:55(1年以上前)

ビデオカメラの映像は、マスター版と通常観る版と二枚造っておいたほうがいいです。
ある日突然中で再生できなくなったり、なんてことのないような傷のために見られなくなったりするからです。マスター版があるとこれを元にコピーするだけで済みます。パソコンのHDDへ保存と言う手もありましたね。失礼をしました。

書込番号:15302372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/11/06 12:52(1年以上前)

>突然録画できなくなり
>壊れる前にブルーレイに保存しようおもいました。

まさか、カメラ本体(60GB-HDD)に「のみ」保存しておったのではあるまいな?
だとすれば、開いた口が塞がらんぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339913/SortID=14705688/#14706305

次に買う機種は内蔵メモリータイプであろうが、
上記リンクを参考にして
「保存」に対する認識を改めるがいい。

書込番号:15302600

ナイスクチコミ!1


スレ主 COVACOVAさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/06 19:47(1年以上前)

バックアップ大切ですね。
認識を改めようと思います。
ハイブリットタイプなのできっとSDカードにもデータがあるはずです。
早く購入してダビングしないと。。。

書込番号:15303921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/11/07 00:06(1年以上前)

SDカードには自分でHDDからデータをコピーしない限り
何も無いはずです

ビデオカメラって
内蔵HDD(またはメモリー)かSDカードか
どっちかにしか記録しません

書込番号:15305343

ナイスクチコミ!1


スレ主 COVACOVAさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/07 00:16(1年以上前)

ハイブリットタイプなのでSDカードにも直接録画できるんです。
SDカードはとりあえず、抜き取って先程別保管しました。
ややこしくてすみません。

書込番号:15305402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT350S
SONY

BDZ-AT350S

最安価格(税込):¥42,000発売日:2011年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT350Sをお気に入り製品に追加する <1025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング