『新型DC−901は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ PRECISION MDSD DIGITAL PROCESSOR DC-901のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRECISION MDSD DIGITAL PROCESSOR DC-901の価格比較
  • PRECISION MDSD DIGITAL PROCESSOR DC-901のスペック・仕様
  • PRECISION MDSD DIGITAL PROCESSOR DC-901のレビュー
  • PRECISION MDSD DIGITAL PROCESSOR DC-901のクチコミ
  • PRECISION MDSD DIGITAL PROCESSOR DC-901の画像・動画
  • PRECISION MDSD DIGITAL PROCESSOR DC-901のピックアップリスト
  • PRECISION MDSD DIGITAL PROCESSOR DC-901のオークション

PRECISION MDSD DIGITAL PROCESSOR DC-901Accuphase

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月15日

  • PRECISION MDSD DIGITAL PROCESSOR DC-901の価格比較
  • PRECISION MDSD DIGITAL PROCESSOR DC-901のスペック・仕様
  • PRECISION MDSD DIGITAL PROCESSOR DC-901のレビュー
  • PRECISION MDSD DIGITAL PROCESSOR DC-901のクチコミ
  • PRECISION MDSD DIGITAL PROCESSOR DC-901の画像・動画
  • PRECISION MDSD DIGITAL PROCESSOR DC-901のピックアップリスト
  • PRECISION MDSD DIGITAL PROCESSOR DC-901のオークション


「PRECISION MDSD DIGITAL PROCESSOR DC-901」のクチコミ掲示板に
PRECISION MDSD DIGITAL PROCESSOR DC-901を新規書き込みPRECISION MDSD DIGITAL PROCESSOR DC-901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

新型DC−901は?

2016/01/12 13:01(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Accuphase > PRECISION MDSD DIGITAL PROCESSOR DC-901

スレ主 トムpoohさん
クチコミ投稿数:337件

次期モデルはES9038PRO SABRE DAC なのでしょうか。。

(まずは、2基並列 さらに次のモデルチェンジで片CH2基?)

書込番号:19484546

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:927件Goodアンサー獲得:41件 うちの子の撮った写真 

2016/01/12 17:27(1年以上前)

トムpoohさん、こんにちは。
ES9038PROは、これまでのES9018Sの5倍の消費電力だそうです。
DACチップそのものの価格以上に、周辺パーツのコストもかなり嵩みそうな感じです。熱に強い信頼性の高いパーツは多くありませんしね。
発熱の対策もそれなりのものが必要ですが、アキュフェーズはA級アンプとMOS-FET素子採用の経験で発熱対策は他メーカーの及ばないノウハウを持っていますので、もしろアキュフェーズだから安心という評価が立ちそうな予感です。

書込番号:19485088

ナイスクチコミ!3


スレ主 トムpoohさん
クチコミ投稿数:337件

2016/01/12 18:07(1年以上前)

ちちさすさん こんちには

なるほど・・使いこなしが、かなり難しそうですね。
以前の9018も積んでいるだけで、本当に使いこなしていたメーカーがどれだけあったか。。?

セカンドの9028を使うのもイメージ的に??ですし、
腕の見せ所って感じですね。

って、もうES搭載のように語っていますが。。

書込番号:19485187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:927件Goodアンサー獲得:41件 うちの子の撮った写真 

2016/01/12 18:47(1年以上前)

アキュフェーズからES9038PRO搭載機は必ず出るでしょう。
下級グレードはES9018Sで継続と予想します。
まさかのディスクリートとか、秘かにFPGA開発とか…ないでしょうね(笑)。
私はむしろ対になるトランスポートがどれだけのブラッシュアップになるのかが気になります。これ以上どう良くするんだと…^_^;
アキュフェーズの他に現行ES9018を使いこなせたメーカーは、ノーススターでしょうかね?
デジタルオーディオプレーヤーでも搭載されましたが、周辺パーツまでクオリティが揃えられたものはないかも。
ES系は生かすも殺すも周辺パーツ次第…。

書込番号:19485300

ナイスクチコミ!3


スレ主 トムpoohさん
クチコミ投稿数:337件

2016/01/12 19:46(1年以上前)

DACの進化は、何となく想像出来ますが、確かに、現行トランスポートからの進化は、非常に興味深いです。
自分は、トランスポートの更新は考えていませんが。。

まさか、新機種同士しかロックしない。。なんてなったら、
アキュフェーズ、さよならですね〜笑

書込番号:19485481

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Accuphase > PRECISION MDSD DIGITAL PROCESSOR DC-901」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PRECISION MDSD DIGITAL PROCESSOR DC-901
Accuphase

PRECISION MDSD DIGITAL PROCESSOR DC-901

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月15日

PRECISION MDSD DIGITAL PROCESSOR DC-901をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング