『USBの形状ほか 教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ X-RIDE RM-XR351MCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-RIDE RM-XR351MCの価格比較
  • X-RIDE RM-XR351MCのスペック・仕様
  • X-RIDE RM-XR351MCのレビュー
  • X-RIDE RM-XR351MCのクチコミ
  • X-RIDE RM-XR351MCの画像・動画
  • X-RIDE RM-XR351MCのピックアップリスト
  • X-RIDE RM-XR351MCのオークション

X-RIDE RM-XR351MCRWC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月25日

  • X-RIDE RM-XR351MCの価格比較
  • X-RIDE RM-XR351MCのスペック・仕様
  • X-RIDE RM-XR351MCのレビュー
  • X-RIDE RM-XR351MCのクチコミ
  • X-RIDE RM-XR351MCの画像・動画
  • X-RIDE RM-XR351MCのピックアップリスト
  • X-RIDE RM-XR351MCのオークション

『USBの形状ほか 教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-RIDE RM-XR351MC」のクチコミ掲示板に
X-RIDE RM-XR351MCを新規書き込みX-RIDE RM-XR351MCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBの形状ほか 教えてください。

2012/05/03 11:33(1年以上前)


カーナビ > RWC > X-RIDE RM-XR351MC

スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件 X-RIDE RM-XR351MCのオーナーX-RIDE RM-XR351MCの満足度5

こんにちは
購入を検討しており、質問があります。

本体を充電するためのUSBポートの形状はどれでしょうか?
1)USB
2)miniUSB
3)microUSB
いろいろ調べたのですが、わかりませんでした。

また、本体に固定用のねじ穴(三脚に固定するようの、カメラねじ穴のようなもの)
はありますでしょうか?ありましたら、どこについているか、場所も教えてください。

いろいろすみません。よろしくお願いいたします。

書込番号:14515395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/05/03 14:57(1年以上前)

ちゃんとオフィシャル見てから聞いてるか?

ここで聞いてる事全部載ってるが。

書込番号:14516102

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件 X-RIDE RM-XR351MCのオーナーX-RIDE RM-XR351MCの満足度5

2012/05/03 17:50(1年以上前)

オフィシャルって、こちらのことでしょうか?
もちろん見ましたが、具体的な内容は
確認できませんでした。
http://www.rwc.co.jp/product/rmxr351mc/index.html

どこに記載されているのでしょうか?

お手数ですが、教えてください。

 以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:14516632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/03 22:24(1年以上前)

USBポートはminiUSBです。

本体にねじ穴は開いておりません。クレードルにあるマウント用の4穴があるのみです。

書込番号:14517678

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件 X-RIDE RM-XR351MCのオーナーX-RIDE RM-XR351MCの満足度5

2012/05/04 06:51(1年以上前)

なぜかAMD様

ご親切にありがとうございました。

今のナビ用の電源は使えることがわかりました。
ありがとうございました。

 以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:14518877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「RWC > X-RIDE RM-XR351MC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-RIDE RM-XR351MC
RWC

X-RIDE RM-XR351MC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月25日

X-RIDE RM-XR351MCをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング