『Lightroomでのプロファイル補正』のクチコミ掲示板

2011年 7月29日 発売

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]

フルサイズ対応の超広角ズームレンズ(キヤノン用)

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,500 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:12〜24mm 重量:670g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のオークション

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月29日

  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のオークション

『Lightroomでのプロファイル補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Lightroomでのプロファイル補正

2017/07/19 15:23(1年以上前)


レンズ > シグマ > 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:21件

このレンズを購入予定です。Lightroomでのプロファイル補正について教えてください。

以前、PENTAXのAPS−Cでシグマ8-16mmを使っていましたがLightroomのプロファイル補正の「自動」は使用できず、プロファイルを適用するには「メーカー」「モデル」を選ぶ手間がありました。

このレンズ(12-24mm)をキヤノン6Dで使用した場合、純正レンズ同様にLightroomのプロファイル補正の「自動」は適用されますでしょうか?

実際にお使いになっている方にお伺いしたいです。
Lightroomバージョンは5.7です(古くてすみません・・・)。

書込番号:21055080

ナイスクチコミ!0


返信する
春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のオーナー12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の満足度5

2017/07/19 16:17(1年以上前)

サポート対象みたいですよ。
https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/multi/cpsid_85065.html

書込番号:21055163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/07/19 16:39(1年以上前)

>春菊天さん
リストに記載されているので対象外ではないと思うのですが。

書込番号:21055192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2017/07/19 16:42(1年以上前)

>春菊天さん
プロファイルが「自動」で適用されるかどうか、実際に使っている方に教えていただきたい、というのが質問の趣旨です。

書込番号:21055197

ナイスクチコミ!0


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]のオーナー12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]の満足度5

2017/07/19 17:30(1年以上前)

機種不明

Rawデータを現像時にレンズ補正パネルのプロファイル補正を使用にチェックを入れると
自動的にシグマのレンズのプロファイルが選ばれますよ。
6Dで12-24mm F4.5-5.6 II DG HSMを使っていて、
MacOSX 10.12.5のLightroom CC2015 CameraRaw9.10.1の場合ですけどね。

書込番号:21055254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/07/19 21:04(1年以上前)

>春菊天さん
求めていたご回答です。有り難うございます!

書込番号:21055685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]
シグマ

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月29日

12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング